黎の軌跡Ⅱ 感想36 クマさんダメならオオカミで。

黎の軌跡Ⅱ 感想36回目!

三度、黒芒街廃棄区画の前まで”戻った”3人・・・

今回はすーなーも違和感だけでなく記憶があるようです。

・・・繰り返すほど、記憶が鮮明になってる?

2回目(廃棄区画の1回目)もエレインは死んでいるのか・・・

あと、ゾルガに殺された時のことも、しっかり分かっているみたいですね。

つまり、未来から巻き戻ったのか、それとも未来を予知したのかは分からないということか・・・

その視点は無かったなあ・・・

流石なーちゃん。 考え方が凡人の私とは違う!

死ぬ可能性もあると分かっていても、降りるという選択は無いすーなー。

こういうところで、すーなーのくぐってきた修羅場を感じますね。

さて、対策を考えますが・・・・

そもそも相手は数の限界も良く分からず、何度でも復活する・・・

どれだけ増援を呼んでもじり貧・・・

とにかく、あんな大きいコンピュータ(アウローラ)が廃棄区画にあるということは黒芒街の人間は何か知っているかもしれない・・・

ということで、黒芒街を回ることにします。

その途中で、黒芒街で有名な風俗店に通りかかった三人。

必死にスウィンを行かせようとしないなーちゃんが可愛い(笑)

でも、一生行かなくていいは重いよ・・・

ミストレスさんにも警戒心MAX!

すーちゃんは絶対に渡さない!

こらこら・・・

ナーちゃんが嵌ってどうする・・・

ミストレスさん、異性よりも同性を誘惑する方が多くない?

闘技場の近くではよく通る悲鳴が。

相変わらずにぎやかですねえ・・・

今日は一体どんな好戦的なバカが・・・

・・・ああ、オオカミさんでしたか。

黒くてでかい端末・・・?

それって・・・

どうやら狼さんも黒芒街で情報収集してるみたいですね。

・・・情報”収集”って言うのかこれ?

というか、目の前でヴァルターの力を見せられて挑む人なんていな

いたよ、オイ。

ナーちゃんは若干引き気味ですが・・・

エレインさん、いい笑顔!

そして、あからさまな挑発!

あのナーディアがドン引きしてるんですが(笑)

エレインは優等生という仮面で分かりづらいですが、かなり勝気で好戦的な性格をしてますよね。

ヴァルターとの対戦は何とか誰も戦闘不能にならずに勝てました!(SP4ゲット!)

まあね!相手が一人だったらやりようはあるんですよ!

全体攻撃のSクラフトをぶち込まれない限り!

ヴァルターも結社の博士からすーなーのことは聞いてたみたいですね。

いまでもナーちゃんに執着しているようですが、レンちゃんへの執着といい、絶対にあいつロリコンの性癖入ってるよ・・・

間違いない。

私と同じ匂いがするもの(オイ)

さて当初の狙い通り、ヴァルターから情報を聞き出そうとするエレイン。

あれ?

でも、ヴァルターの出した条件は「俺に勝ったら金をやる」だったから・・・

ヴァルターさん、その辺りは意外にしっかりしてますね。

ナーちゃんのこういうセリフ回し、大好きです(笑)

ヴァルターに黒いアウローラのことを聞きます。

暇つぶしで世界最高のコンピュータを作るんじゃねえよ。

あの変態博士。

しかし、別に結社もアウローラを使って何かやろうとしているわけでもなく、ヴァルターも盗まれたので行方を追ってるだけとのこと。

・・・結社から盗んだ?

誰だ、そんな大それたことしたやつ・・・

しかし、結社もあまり今の黒いアウローラを利用した敵には詳しくないようですし、どうしたものですかね・・・?

スウィン!

その名前を出すのはマズイ!

出典:「かぐや様は告らせたい」

速攻で食いついちゃったよ、この人・・・

クマさんのあだ名は可愛いですね!

まあ、もはや仲悪いんだか、良いんだか良く分からない二人ですが。

ジンさんに対抗意識を燃やして、エレイン達に協力を申し込むヴァルター。

子供か。

ジンさんも呼んでおきたいですけど、この二人が一緒にいると途端に決闘し始めるからなあ・・・

でも、ジンさんがヴァルターに代わってもそこまで戦力に変化は無いような・・・

なるほど、ジンさんの時と違ってヴァルターを見捨てて逃げればいいんだ!(ひどい)

確かにその選択ができるかもしれないですが・・・(笑)

ヴァルター相手に一歩もたじろがないなーちゃん。

こう言ってはなんですが、なーちゃんは絶対執行者とか向いてたよね?

ということで、今回はここまで!

ヴァルターさんが味方に加わることに特に違和感がなくなってきた今日この頃。


Dai