1/4 発売のジャンプコミックス一覧! 個人的注目は チェンソーマン【13】 魔都精兵のスレイブ【12】 あやかしトライアングル【12】

ジャンプ

1/4に発売されるジャンプコミックス一覧と個人的おススメ作品をまとめました。 

スポンサーリンク

発売コミックス

ジャンプコミックス

夜桜さんちの大作戦【16】

高校生家族【8】

逃げ上手の若君【9】

ウィッチウォッチ【9】

PPPPPP【6】

すごいスマホ【3】

ジャンプ+コミックス

2.5次元の誘惑【16】

チェンソーマン【13】

魔都精兵のスレイブ【12】

あやかしトライアングル【12】

れっつ!ハイキュー!?【11】

ハイキュー部!!【9】

鴨乃橋ロンの禁断推理【9】

いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事【8】※デジタル限定販売

ダンダダン【8】

トマトイプーのリコピン【7】

ゲーミングお嬢様【7】

全部ぶっ壊す【5】

アンテン様の腹の中【4】

幕末賭博バルバロイ【3】

もえばな【3】

リバイアサン【2】

宇宙の卵【上】

限界煩悩活劇オサム【1】

放課後ひみつクラブ 【1】

雀児【1】

スポンサーリンク

個人的おススメ作品

チェンソーマン【13】

チェンソーマンだとバレたくて仕方がないデンジ。その欲求は、監視を続ける吉田をものともせず…!? 一方、負傷したユウコの見舞いに訪れたアサ。仲を深める2人は、“秘密”を告白し合うことになるが!? 悪魔が来たりて、少女たちの友情は地獄絵図と化す!!

アニメで大反響のチェンソーマン第2部!

デンジ君も本格的に登場する中、少女たちの友情が悪魔によってかき乱されます。

読んでた時に思わず息が止まったユウコの”秘密”の告白は必見!


魔都精兵のスレイブ【12】

怒れる神が、ついに動き出す――! 魔都の状況が緊迫する中、各所で魔防隊が襲われる事件が勃発。下校途中の女子高生組長・木乃実を、元・組長の下村夢路が強襲する。京香、冥加らと共に駆けつける優希だが、敵の能力で二手に分断されてしまう…! 神奉者となり神の力を得た夢路とも互角に渡り合う木乃実だが!?

念入りにNTRれを味合わされる京香さん・・・

シリアスな展開の中、やはり後輩の”ご褒美”により優希をとられてしまうシーンが必見か!(?)

ちなみにご褒美の続きも単行本にはついてくるということで、個人的には何に変えても購入必須!


あやかしトライアングル【12】

夏休みに山へキャンプへやってきた祭里達。楽しく過ごすのも束の間、ヤヨは落武者の怨霊に遭遇してしまう! さらに怨霊はルーに取り憑いてしまい…。ノーパンで暴れるルーに集中力を欠いた祭里は、成す術もなく――!?

可愛い女の子たちに加えて、格好良くてかわいい宗牙先輩も必見!

もはや副題にダークネスをつけたほうが良いレベルになってきたサービスシーンを堪能できる12巻!


ということで、今回はここまで!

・・・おススメ作品のうち2作品がお色気ものなのが私の嗜好を示しているような・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました