軌跡シリーズ最新作 黎の軌跡 9/30発売! 黎の軌跡は舞台、人物が一新されるので新規の方におススメ! 小ネタ

黎の軌跡

PS5速報さんのところで下記の記事がまとめられていました。

軌跡シリーズ最新作、あと1ヶ月で発売されるから話題になって欲しい… : PS5速報!
・注目記事【画像】軌跡シリーズ最新作さん、今までとは何かが違う『黎の軌跡』ショートPVが公開!20分以上に渡る実機ゲームプレイ映像も1: 名無しのPS5速報さん 2021/08/25(水) 01:28:06.13 ID:SpyKMeqs0 一体どうして… 3: 名無しのPS5速報さん 2021/08/25(水) 01...

元々、軌跡シリーズはさいのたびに滅茶苦茶話題になるかといったら、そうでも無いですが・・・

やはり、9/9に発売するテイルズオブアライズに話題を奪われている感があります。

華麗なグラフィックや壮大な世界感はテイルズや他のRPGに負けるかもしれませんが、軌跡シリーズにはキャラクターの普段の生活にまで密着した細かい作りこみや、今まで10作品も同じ世界観でやってきた歴史、膨大な設定があり、私のようにハマる人には非常にはまる作品だと思います。

少しでも興味があるなという方は、下記の記事で書いたように最新作となる黎の軌跡がシリーズ途中参入にお勧めです。

キャラクター、舞台となる国が一新され、新規の方でも入りやすく、またゲームエンジンも変わったことで、これまでの作品より格段にグラフィック等が上がっています。

是非、最新作を機にプレイしてみてはいかがでしょうか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました