黎の軌跡 感想182 リーシャ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 相変わらず・・・凄いです・・・

感想
英雄伝説 黎の軌跡_20211103155935

黎の軌跡 感想182回目!

ジュディスとマクシムを助けたところから。

アシュラッドさん、いたんだ・・・

斑鳩の忍びよりも忍んでるんだよなあ、この人

サイデン地区の異常を落ち着かせたところで、情報交換へ。

ファン大人の部下もシェリド公太子の護衛も停まらなかったのはヴァンと関わった人物だけ。

ヴァンが中心となっている異常なのは確かなようです。

ヴァンもよく、周りにこの情報を明かせるなあと思いました。

下手したら周りからヴァン自身が責められるかもしれないですし・・・

ここに、そんな人はいないと思いますが。

まあ、頼りになるヒロインも側にいますしね!

裏解決屋全員で今回の問題を背負う覚悟を見せます。流石、ヴァンの人徳。

ジュディスも手伝ってくれることに。

まだ正式なメンバーじゃないんだ、ジュディス。もう認めちゃえよ!

もはやこの場にいるほぼ全員に正体がバレているため、ヤケクソでかなり際どい発言をするジュディスさん(笑)

黒月が暗黙のうちに認められているなら、グリムキャッツも認めてあげていいんじゃないとは思います。遊撃士も正体知っててほっといてるし。

と、そこで、メルキオルからお電話が。

って、それだけかい!?

緊張してるんですかね?

それはないか。

ジェラール以上にメルキオルが何を考えているのか、イマイチ良く分からないんですよね・・・。

とりあえず、ジュディスと合流して次の街区へ向かいます。

ちなみに、ニナ様からジュディスを遠慮なくしつけるようにお達しが。

大丈夫です! 裏解決屋は大女優(ジュディス)に遠慮する奴いないので!

建物の外ではお見合い中のソニア先生が悪魔相手にメンチ切ってました・・・。

今回のお見合いも駄目そうですね・・・

ソニア先生はヴァンの頃の新任先生だったんですか・・・

そういえば、お歳が30を・・・やめとこうか。

そして、オーベル地区へと向かいます。

やはり魔球が分かりやすく街を支配していましたね。

この魔球、結局何なんだろう?

そして、現れる悪魔2体。

突然ですが、今回の悪魔のデザインが凄く好みです。

おどろおどろしさと格好良さが両立しているというか・・・ 趣味悪いのかな?

そして、お約束の助っ人登場!

リーシャ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

う~ん。横からのアングルだと凄い(何が?)

そして、セリスも登場。

こう・・・リーシャと比べるとセリスさんは幼児・・・スレンダーですよね!

いや、普通にスタイル良いとは思うんですが、軌跡シリーズの女性は肉感的なところの強調が凄いので、それと比べるとという感じです。

それとも着痩せするたいぷなのかな?

そういえばカトルとエレインがこの街区にいましたね。

エレインは異常を察して真っ先に飛び出した模様。

相変わらずのワーカーホリックっぷりですね。

一方、カトルは・・・

レンちゃんと同じく魔球に取り込まれてしまったとのこと。

マジですか・・・魔球とは好みが合いそうだ!(違う、そうじゃない)

ということで、今回はここまで!

前作とビジュアルが変わっていないからか、リーシャが出てくるとグラフィックの向上が際立つように感じます。

すんごい美人!

エリィなんかも滅茶苦茶美人になりそうだなあ・・・。

いつか見れますかね?

空の軌跡から碧の軌跡までリメイクしてくれても良いですよ?(無茶ぶり)


コメント

タイトルとURLをコピーしました