『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』 パッケージイラストと特典OVAの内容が公開! OVAは・・・アニメ特典についてきたアフターストーリー・・・だと?

やはり俺の青春ラブコメは間違っている

2023年4月27日発売予定の『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』のパッケージイラストが公開されました。

・・・キレイ・・・

ポンカン8さんの絵、また少し変わった気がしますね。

俺ガイルのゲームと言えば「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の二つのゲームが出ていました。

どちらもシミュレーション恋愛ゲームでしたが、面白かったですよ!

まあ、1作目に関してはヒロインと付き合うところまでいかないので、「恋愛・・・ゲーム?」と戸惑った記憶がありますが。

1作目のゆきのん・・・マジで鉄壁の女だった・・・(攻略が難しかった・・・)

また、OVAの内容も決まり、なんとアニメの特典だったアフターストーリーがアニメ化されるということ!!!!

【第2弾】『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』限定版同梱特典アニメPV

俺ガイルのアニメスタッフには頭が上がらねえぜ!!!

いや~本当にこの内容はアニメで見たかったんですよ・・・!!!!

2作目のゲームにもOVAはついてましたが、本当にクオリティ高くて面白かったので、このOVAにも超期待です。(いろはすのデート回・・・本当に素晴らしかった・・)

特に八幡とゆきのんとはるのんとははのんのディナーがめっちゃ面白かったなあ。八幡の外堀を雪ノ下家全員が埋めていく感じが。

完全に余談ですが、八幡(主人公)とゆきのん(ヒロイン)の声優さんが今は国民的アニメにまでなった某スパイアニメで夫婦役をやっているということが、なんか不思議な感じですね。いや、別に不思議でもなんでもないんですが・・・

https://spy-family.net/

そういえば、いろはすの声優さんもそのスパイアニメに出てたな・・・。しかも恋敵役で。


コメント

タイトルとURLをコピーしました