時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん3 12/1 発売! アーリャがまともな看病はできなさそう(笑)

スニーカー文庫

1巻の売り上げがSAOやよう実、俺ガイルなどの人気ライトノベルの新刊と肩を並べるほどの数字を出している異例の新作ライトノベル「ロシでれ」の最新刊が12/1に発売されます。

 討論会で勝利したことで一躍、クラスメート達からの称賛を浴びるアーリャ&政近ペア。
沙也加の思いを背負い、二人は会長選に向け決意を新たにする!
 まずは目の前の期末試験に向け勉強に励む政近であったが、消し去れぬ周防家との因縁が思わぬ形で現れ、政近は体調を崩してしまって――
「有希さんに頼まれたの。あなたを看病してあげて欲しいって」「……」【嘘だけど】(うぐふっ!)
心配でいてもたってもいられなくなったアーリャさんが政近の自宅に押しかけてきて!?
 不器用で献身的な”孤高のお姫様”の介抱はニヤニヤ必至!
 大人気ロシアンJKとの青春ラブコメディ第3弾。

スニーカー文庫 公式より

看病イベント発生

病気で弱っているときに美少女に看病される妄想を男だったら誰でもするよね!

まあアーリャがまともな看病できるとは思いませんが・・・

それと主人公の政近の背景が分かりそうなのが楽しみ。

政近は平凡でも、実は人並外れた能力があるのに自他ともに気づいていない系の主人公でもなく、ラブコメには珍しい能ある鷹は爪を隠す系の主人公です。

どうして、自分の本当の能力を隠して生きているのか。そのルーツである周防家との因縁が明らかになりそうでワクワクします。

間違いなく数年後にはアニメ化している作品ですし、ライトノベルのラブコメ好きなら絶対に楽しめると思うので、おすすめの作品です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました