「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 アニメ化決定! 周と真昼のイチャイチャを高クオリティで映像化されたら、私は死ぬ

GA文庫

GA文庫の大人気ライトノベル「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」が遂にアニメ化決定!

TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』ティザーPV
「呪術廻戦」 芥見下々 集英社

周と真昼のイチャイチャを高クオリティで映像化されたら、私は死ぬんだろうな・・・

というわけで、主人公とヒロインの関係の尊さとあまりのいちゃつきっぷりに、自分の人生と比較して死にたくなるライトノベル第1位が遂にアニメ化します。

PVを見る限り、作画にはかなり力入ってそうで期待大です。あまり作画云々は言いたくないですが、作画とキャラデザでその作品にどれだけ力が入ってるか、何となく分かっちゃいますからね・・・。(あと作画がイマイチなのに有名な声優さんを使っている作品も個人的に怖い。話のクオリティじゃなくて声優さんを使った各種イベントで注目させようとすることが多いような・・・)まあ気合が入ってるから成功するかと言えば、そうでもないですが。

一つ、懸念点があるとすれば、今どきちょっと珍しく最初から好感度MAXではなく、主人公とヒロインの関係が徐々に深まっていく作品なので最初の1~3話で二人の関係の尊さが伝わるかが注目かなあと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました