雛ちゃん、超かわいい!!!
千夏先輩が遠慮しているうちに、雛ちゃんのヒロイン力がスカウターが壊れるほどに強くなっているような。
・・・雛ちゃんのポテンシャルを見誤っていたようだな・・・
早速、眼鏡君を花火大会に誘う大喜。
大喜に悪気が無いとしても雛ちゃんが不憫すぎる。
そして、早速勘づく眼鏡君!(いまだに本名覚えられない)
匡って名前が難しすぎるよ、眼鏡君。
しかし、眼鏡君はあまりに大喜にとって都合の良すぎる友人キャラで逆に不自然だなあ。
いつか眼鏡君の本心みたいなものが分かると良いんだけど・・・
そして、こちらも花火大会に行くメンバーを集める雛ちゃん・・・
このヘタレめ!
でも、そこも可愛い!
しかし、雛ちゃんの友人も空気を読んで他の人と行く約束をしていたようです。
この弱キャラ、雛ちゃんめ!
でも「力使い果たした」って言い方は凄くかわいい!(私、単純)
一方、千夏先輩たちは花火大会に男子を誘うことを検討。
可愛いな、こいつら・・・
一応、メインヒロインに気がある男たちのはずなのに、全く不快感が無い。それどころか少し応援したくなりました(笑)
やっぱり、人は素直が一番なのかな。
可哀想だな、こいつら・・・
やっぱり千夏先輩はナチュラル小悪魔の資質がありそう・・・
「今は良いかな」は大喜のことを少し意識してるんですかね・・・。
場面変わって大喜と雛ちゃんの会話
「ほんとは千夏先輩と行きたかった?」
と言った、雛ちゃんの覚悟と苦しさに共感できて辛い・・・。
それに対し、「行けないよ」と即答する、大喜。
千夏先輩に距離を置かれたのが相当ショックのようで、これ以上距離を詰めようとしたら嫌われてしまうんじゃないかという恐怖もあるようです。
そんな大喜に対し、雛ちゃんは正拳を背中に突き刺します。
大喜の良さは相手のことも自分のことも考えて前向きいられるところ。
そういうところが・・・
え、何。眩しすぎて、私消えそうなんですが・・・・
何この青春。
フィクションだからあり得るんですよね?
現実にもこんな青春ありえたら、私が惨めすぎて死にたくなる・・・
千夏先輩との仲に背中を押してしまった雛ちゃん。
しかし、この行動により大喜の中でいつもと違った雛ちゃんを意識することになりました。
そんなこんなで花火大会当日。
その前に針生先輩と一緒に大学の練習に参加した大喜の前に
最強プレーヤーが登場!
・・・あれ、ということは大喜を負かした選手もいるのでは・・・
というわけで今週はここまで!
何となく雛ちゃん逆転で、千夏先輩が恋心に気づいた瞬間に軽く失恋するフラグが立っているような気もする・・・
雛ちゃん、超がんばれ!
今週のマイフェイバリット雛ちゃん!
このポテンシャルは…十分に千夏先輩と戦える!!!!
コメント