黎の軌跡Ⅱ 感想132 街中に普通にいる暗殺者の双子と執行者二人。・・・ヴァンとヨルダちゃんの関係がなかなかいいな・・・

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221028165658

黎の軌跡Ⅱ 感想132回目!

トリオンタワーから静かに街を眺める美女・・・

ニナさんじゃないですか。

ダメですよ?

有名人が変装もしないで街に出たら。

こっちには最早サングラスすら掛けなくなった大女優がいますが。

どうしました急に。

何やら、意味深なことを言い出しましたね・・・。

多くの人生が集まることを罪深いと考える・・・ということは人を罪の象徴だととらえてる・・・のかな?

ジュディスは役が抜けてないだけだと思ってるみたいです。

でも、口調はニナそのものですよね・・・。

ニナが役を演じる時は、口調自体が変わる印象がありますが。

・・・浸蝕事件が起きてる中で、ニナがここにいたのは何か関係があるんでしょうか?

さて、こちらは野党の有望株ライアン議員。

どなたかと話してるみたいですが・・・

!?

おいおい、まさか・・・。

やっぱり、エリィじゃねえか!!!!

お父さんと連絡取りあえるようになったんだなあ・・・

あと、クロスベルでの政治家デビューはもうしたみたいです。

・・・早くない?

まだ22,23歳のはずでは・・・

それにしてもお父さんとの関係も良好になったようで、二人が再会できる日も近いのかもしれないですね。

・・・ロイドのこと、どう紹介するんだろうか?

いっそ恋人ならわかりやすいけど、どうせロイドとエリィのことだから進展してないだろうし(オイ)

・・・リーシャっていう最大のライバルもいますしね・・・・

さて、お次はグランサーキットに行くと・・・

・・・ここはスルーしていきませんか?

いや、結社の執行者が普通に街中にいるのもおかしいんですけどね?

ギルド辺りが大騒ぎするはずなんですが・・・さらに問題なのはもう二人のほうなんですよ。

なんでいるんですか、イクスにヨルダちゃん・・・

あ、ヨルダちゃんは相変わらず可愛いね!(超私の好み)

基本クールなのに、ちょっと愛嬌があるところがたまらないです!

・・・ではなく!

破戒に協力して、別の世界線では島ごと爆破までした二人。

警戒しておかなくてはなりません。

まずはヴァンが探りを入れます。

出典:「ドラえもん」

ヴァンさん!?

そこに引っかからないで!?

いや、この二人を見つけた時に「やけに気合の入ったスイーツだな」とは思ってたんですが・・・

ほら・・・あのイクスまでもが引いてるじゃないですか・・・

ヨルダちゃん!?

ヨルダちゃんと意気投合しかけちゃったよ・・・

しかし、ヨルダちゃんは甘いものが好きなんですね。

・・・いっぱい、スイーツを買ってあげたくなるなあ。(子供に貢ぎたくなってる大人)

ヴァンさん、そんないきなり切り替えられても。

・・・後ろのアニエスの顔見てやってくださいよ。

結社の執行者にすら呆れられてるじゃないですか。

あの黄金蝶が普通にツッコむってなかなか無いですよ?

ここでレンちゃんがヴァルターの疑問に答えるのが、凄く好きです。

これが後方彼女面ってやつか!(違うと思う)

ということで、今回はここまで!

ヴァンとヨルダちゃんの関係が個人的に中々良いですねえ・・・

そういえば、ヨルダちゃんは少し前のレンちゃんにちょっと雰囲気が似てるような気がします。

ヴァンはちょっと陰のある子と仲良くなる傾向にあるような・・・。

・・・やはり、我らが所長は厄介な女の子に好かれる運命なのか!?


コメント

タイトルとURLをコピーしました