黎の軌跡 小ネタ レンちゃんとヴァンのイチャイチャ集 ・・・二人はボディタッチ多くないですかね?

黎の軌跡
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221029192819

何故、こんなまとめをしたのかというと・・・

なんとなくです!

黎の軌跡から黎の軌跡Ⅱまでのレンちゃんと所長のイチャイチャなところを集めてみました。

二人のイチャイチャは久しぶりに再会した直後から始まります。

・・・今思うと、レンちゃんが男性にこんな簡単に触られるのが珍しいですよね。

10歳くらいの時には近づいたら、それだけで相手を傷つけそうな雰囲気がありましたが。

しかも、触られて悪い気がしてなさそうという。

久しぶりの再会なのに、好感度はこの時点で凄く高かったですね。

それどころか、自分から所長の腕を組みに行くことも。

勿論、からかってですが、レンちゃんが自分の女性の部分を出してからかう異性はヴァンだけでしたね。

そういえば途中からレンちゃんは所長のことを”ヴァンさん”呼びになりましたね。

レンちゃんの”~さん”と言う呼び方は基本的に距離を感じるんですが、ヴァンに関しては逆に親しみを感じました。

お姫様抱っこも許容するレンちゃん。

・・・あれ?

アニエスやエレインよりもヴァンとのボディタッチ多くない?

黎の軌跡Ⅱでは水着になってもヴァンへのからかいは止まらず。

エステルやヨシュアが見たらびっくりしそうですね、本当に。

サラっと告白(?)もしてましたね。

・・・う~ん。

ヴァンに一番アプローチかけてるのはレンちゃんな気がする・・・

次点でシズナ。

・・・頑張れアニエス!

もうちょっとやる気を見せろ!エレイン!(ひどい)

義理のお父さんへの紹介もほのめかされましたね。

見える、見えるぞ!

実際に紹介されて、超戸惑ってるカシウスの姿が・・・!!!

最終章のコネクトイベントではどの女性キャラよりもガッツリデートしていましたね。

個人的にはⅡで凄く存在感を放っていた観覧車にヴァンと乗ったのが、アニエスでもエレインでもなく、レンちゃんだったのは驚きました。

そして、このコネクトイベントではレンちゃんにとって何よりも大切だったパテル=マテルの復活もありました。

いろんな人が協力してくれましたが、その中心にはヴァンがいましたね。(本人はただのおまけとして認めませんでしたが。)

これはレンちゃんにとっては結構重要なイベントだったはずなので、この借りが今後どう活きてくるのかが楽しみです。

そして最後はヴァンとのフォークダンスの予約をして終わりましたね。

う~ん。一つ一つ見ていくと恋愛フラグの役満が完全にそろってるような感じですが、大切な後輩(アニエス)の手前、一歩引いてるように見えるのが非常にもどかしい!!!

後輩への罪悪感に苛まれながらも、ヴァンへの想いに突き動かされてしまうと言う展開を所望します!!!(そういうゲームじゃねえ)

前にも書いた記憶がありますが、個人的には楽園のトラウマで苦しむレンちゃんにヴァンが寄り添うシーンが欲しかったですね。同じ教団から被害を受けた身としてヴァンがレンちゃんに寄り添えるのは、そんなに不思議でもないと思いましたし。

できれば次作でも出てきて欲しいですが・・・どうなるでしょうか・・・?

そして、ヴァンのカシウスさんへの挨拶は是非実現してほしい(笑)


コメント

タイトルとURLをコピーしました