黎の軌跡 サブキャラクターを7名更新!・・・レンちゃんは?

黎の軌跡

先週の怒涛のキャラクター追加に続いて、今週もサブキャラクターを7名追加!

・・・本当に容量大丈夫なのか?

27歳でオバさんなんて言わないでくれ・・・。その言葉は俺に効く。

昔はこんなこと思わなかったんだけどなぁ。年取ったなあ。

ビジュアルは一番好みのポーレットさん。画像のシーンはアーロンに口説かれたのかな?

老舗の店で働いており、スプリガンが構えているビルの管理人もしているそうです。

6年前に別の職場で働いているというところが凄く気になります。遊撃士とかならまだいいですが・・・。

貴重なロリ枠キター!!

軌跡と言えばロリ枠。ちなみに一番好きなロリはクロスベルのモモちゃんと、ラピス。

ポーレットさんの娘さん。画像を見る限り大分おませさんな感じです。

取れかけた服が可愛い!というか、こういう表現もできるようになったんだなぁ。

今までの記者と違って硬派そうだな・・・

ナイアルやグレイスさんと違って下世話な記事は好きそうにないディンゴ。創の軌跡のレンちゃんの話で出てきましたね。

正道とは言えない取材というところも今までの記者とは違うかな。・・・ナイアルやグレイスさんは邪道というよりは強引って感じだったからなぁ。

来たな・・・真面目眼鏡枠!

なおマキアスと違ってあか抜けてる模様。

アニエスと幼馴染でアニエスに対して好意を持ってるみたいです。そのため、行動を共にしてるヴァンに攻撃的な態度を取ると。分かりやすい関係だなあ(笑)。

しかし、エレインといい黎の軌跡では幼馴染が報われないのか・・・。

この子もヒロインに可愛いな

アニエスとアルベールの幼馴染。アルベールの恋心に気づいており、からかいながら見守っている模様。・・・顔がどことなく娘大好き博士さんと似ているような。

意外に軌跡だと他にあんまり思いつかないタイプの子。庶民的にしたアルフィンって感じかな。

しかし、ヴァンもアニエスも幼馴染3人の一人。何か狙いがあるんでしょうか。

というか、奥の眼鏡の子、スタイル良いな!(関係ない)

何かまともそうな博士でびっくり

三高弟というと発明バカのラッセル博士に、マッドサイエンティストに片足突っ込んでるシュミット博士の二人の印象が強いので、「辺境にこそ導力器が必要」という立派な主張に逆に違和感・・・。(ラッセル博士は賛同しそうですけど)

今は共和国にはいないみたいです。

フェリの実兄

リィンなみにシスコンの可能性はないだろうか?

流石にあそこまではないか。

画像だけ見るとマルドゥック総合警備会社に忠実な用心棒の様。

フェリがクルガ戦士団に所属しているのに対し、カシムは戦士団と縁を切っているのは何かあるのかな?そりゃ、あるんだろうな(笑)。

というわけで、7人のサブキャラが追加された今回。特にアラミス高等学校の生徒会のメンバーがアニエスも含めて3人も出ているので、レンちゃんの紹介も近いですね!・・・うん?

首都イーディスのメンバーに空きがないだと・・・

馬鹿な・・・。生徒会のメンバーが3人も出てて生徒会長のレンちゃんが出ないはずが。

いや、待てよ・・・。レンちゃんは遊撃士としても活動していたような(気がする)。そうか遊撃士協会のキャラクターの空きに入るんだな!・・・うん?

何で遊撃士協会のキャラの空きが無くなってんだよ!?

先週はあっただろう!何でなくなるの!?

創の軌跡でも話があったレンちゃんを出さないはずがないと思いますが・・・サプライズキャラとして作中でいきなり出すんだろうか?

でも早くレンちゃんのモデリングが見たい・・・。

(性的に)成長したレンちゃんのモデリングが見たい!!!!(ゲス野郎)


コメント

タイトルとURLをコピーしました