黎の軌跡Ⅱ 感想27 可愛らしい裏解決屋代行コンビ! しかし、やり口はえげつない・・・

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221003141443

黎の軌跡Ⅱ 27回目!

私事ですが、プレイ自体は結構先に進んでいて100時間はプレイしていました・・・が、

昨日PS5が立ち上がらないというエラーが発生・・・

色々試しましたが、結局初期化しないと立ち上がらない事態に・・・

初期化・・・そうつまり、データ全飛び

・・・一から頑張ります!(やけくそ)

開幕追われる男の人。

多分悪いことをした人なんでしょう。

人相的に。

その人を追ってきたのは、稀代の癒し系コンビ(?)すーなー!

どうやら、この男、詐欺師とのことです。

あ~やりそう。人相的に。(結局人は見た目!)

非道い! 流石に非道い!

創の軌跡の時より容赦なくなってるような・・・

兄上!どういう教育してたんだ!

いや、全額よこせよ。(私も外道)

クズから金をとっても気にすることは無いかあ・・・

じゃあ、お前から金を奪いとっても文句はないな?

当然、その提案を受けないスーナー

まあ、警察かギルドですかね・・・

出典:「かぐや様は告らせたい」

この二人の地雷を精度よく確実に踏んでいく男。

・・・もう余計なこと言うから・・・

一番キレさせちゃいけない人がキレたじゃないですかあ・・・

これ、どっちが悪党でしたっけ・・・

悪党を追い詰める少年少女。

男は「お前ら何なんだ!?」と真っ当な質問をします。

出典:「BLEACH」

代行って名前に付くと、格好良く感じるのは私だけなんだろうか?

ヴァンがメッセルダムに出張する前、裏解決屋代行を打診されたすーなー。

探し物も裏解決屋を拠点にした方がしやすいだろうとのこと。

裏解決屋をあっさり任すとは、ヴァンはすーなーをかなり信頼してるんですね・・・

早速裏解決屋の先輩として世話を焼こうとする世話好きアニエス。

学校を優先しろというお父さん(笑)

Ⅰの時よりも保護者感が強くなってるような・・・

裏解決屋は去年のように騒がしくなってきました。

ですよねー

流石に去年よりも危険な目には遭いませんよねー(フラグ)

しかし、押しかけ妻には「どうせ自分から危険に飛び込むんでしょ?」と思われていました。

ヴァンに対しての予想がエレインのそれに近くなってきましたね・・・。

とりあえず、ヴァンのご褒美タイム!

スイーツを食べようとすると・・・

・・・エレインが刺された時並みに、絶望の表情を浮かべてませんかね。

犯人はもちろん、

ヴァンさん、滅多に見せないガチギレ表情!

こらこら、レディに対してクソガキとか言っちゃいけません。

言っていい相手はアーロンだけだから!

と、そんなことがあって、裏解決屋代行をしている二人。

そして、それをフォローしようとするアニエスですが

・・・裏解決屋って借金取りだっけ?

出典:「ハンター×ハンター」

いや、借金取りよりもえげつないな、この二人。

ヴァンさん、このままでは裏解決屋の評判が落ちるのでは?

ということで、今回はここまで!

でも、ナーちゃんの脅しは大分マイルドになりましたね。

創の軌跡の時の脅しは本当に怖かったですし。


コメント

タイトルとURLをコピーしました