黎の軌跡 ~アニエスの流儀~ 第8話最終回 感想 最後まで可愛いアニエス!

アニエスの流儀

黎の軌跡 ~アニエスの流儀~も今回で最終回!

・・・・え?

最終回?

4SPGについて、説明するヴァンからスタート!

1章の初めの頃のようですね。

ヴァンのセリフもゲーム内でのセリフが使われています。

これはゲーム内ではなかったような気がしますが・・・

いや・・・言ってたかも?

言ってなくても普通に言いそうなセリフではあります。

漫画内に出てきた案件の名前は1章で出てきた案4spgですね。

訳アリの依頼をこなす裏解決屋。

損をすることが多そうなのに、あえてそんな生き方をするヴァンにアニエスは興味を惹かれます。

大丈夫!最終的にはヴァンを尻に敷くようになるから!

ちゃんと助手として認められたいというアニエス。

でも、ゲーム内で見習いの冠が外れたのは早かったような・・・

そもそもいつ外れたのかと言われれば分からないですが。

可愛い・・!!!

・・・

言葉のチョイスが新婚さんのそれでは?

ということで、黎の軌跡 ~アニエスの流儀~はこれで最終回となりました。

出典:「カワイスギクライシス」

とにかくアニエスが可愛いコミカライズでした!

日向ののか先生の柔らかい線とアニエスの雰囲気がぴったり合ってましたね。

アニエスの可愛さはゲームを超えてたように感じました。

最初の頃は黎の軌跡を題材にしたグルメ漫画っぽくなるのかなと思っていましたが、結構しっかりラブコメしてくれたのも個人的には好印象!

 

個人的にはもっと続けて欲しかったですが、黎の軌跡Ⅱ発売までの連載ということで予定通りのようですね。

日向ののか先生、可愛いアニエス(とヴァン)をありがとうございました!

・・・日向先生のエレインをもっと見たかった・・・・!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました