黎の軌跡Ⅱ 感想31 ついに姿を現した新みっしぃの賛否は!?

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221003191003

黎の軌跡Ⅱ 感想31回目!

トリオンモールにはアルベールの姿が。

同級生のライエルと一緒に服を買いに来てるみたいですね。

「モテ服をゲット」と言ってる時点で、モテる気配が無いぞ・・・ライエル。

ライエルはビジュアルも悪くないし、家事もできるしで普通にしてたらモテそうですが・・・

またしても、新登場の学生を発見!

独特な呼び方をするテルマちゃん。

しかし、Ⅱで出てくる女学生はビジュアルが凝ってて良い!

トリオンモールでは映画も見れました。

ヴァンがいない映画鑑賞って変な感じですね・・・

ロックフォードの冒険の主役はジュディス!

・・・映画出すぎじゃないですか?

大体の映画にジュディスか、ニナがいるような・・・

ナーちゃんは映画の内容そのものよりもトレジャーという響きに心躍ったようです。

流石、ナーちゃん。

ちなみに、ジュディスの副業(?)は当然すーなーも把握済み。

こんな正体バレバレな怪盗がいるだろうか?

(現状)恋人でもない異性の分まで映画のパンフレットを買うエレインさん。

何かさらっと重い

トリオンモールでは三高弟で一番大人なハミルトン博士もいました。

そして、

会長、久しぶりー!!!!

眼鏡似合ってる!

身長は全く変わってないですが、落ち着いた服装のせいか大人の雰囲気を漂わせていますね。

ジータ公女も!

やっぱり可愛い・・・

今は国際協力機構でも働いている会長。

・・・7組も協力してるのかな? してますよね。

マクシムもいました。

レーサーとして真面目に仕事に取り組んでいるみたいです。

まあ、ビクトルのおやっさんを納得させるには、結果と態度で見せるしかないですもんね。

リベールのアンテナショップも発見!

色々あるなあ、トリオンモール。リベールの紋章が懐かしい・・・

店長はリラさんというお美しい女性・・・

・・・リラ?

どこかで聞いたような・・・?

みっしぃショーも!

ついに共和国にまで来るのかみっしぃ・・・。

ヴァリスの影響力凄いなあ・・・

どんだけ金持ってんだろう。

分けてくれないかな?(唐突)

しかし、エレインは何やら不満がある様子?

あ~、何か不自然ですよね。

より造形が人に近くなったというか・・・

正直ちょっと気持ち悪いような・・・

うん、それは分からない

メッチャ語るじゃないですか、エレインさん。

スーちゃん、ナーちゃんもそれ以上触れないようにしました。

エレイン以外にも今のみっしぃに不満があるみっしぃオタクはいるみたいです。

しかし、みっしぃの何が人をここまで熱中させるのか・・・

いや、可愛いとは思うけども。

性格も若干尖る方向に変化している共和国みっしぃ。

むしろ、こっちの方が問題なのでは?

目的を忘れかけていましたが、ネット通信異常の原因は見つからず。

残るは本命のタワーのみ。

さあ調べに行きますか!

と思いきやエレインのみを行かせることに。

タワーの関係者に話を聞くなら未成年のすーなーは余計ですしね・・・。

まあ、ナーちゃんは二人きりになりたいだけのようでしたが。

邪魔者扱いされてしまったエレイン(苦笑)

そんなナーちゃんを適当にあしらいながら、何やら考えがある様子のスーちゃん。

その後、エレインが戻ってきましたが、タワーにも特に手掛かりが無かったとのこと。

手詰まりか・・・というところで、ナーちゃんが新たな作戦を提案します!

・・・・え?

コナン君かな?

いや、どちらかと言えばこの言い回しは金田一のほうか。

出典:「金田一少年の事件簿」

・・・・・・・

良く分からないけど、戸惑うエレイン可愛い!

ということで、今回はここまで!

エレインファンとしては、スーナーとの絡みでヴァンには見せないお姉ちゃんのようなエレインが見れるのがうれしいです。

ちなみに新みっしぃはティオ的にはありなのか、無しなのか・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました