『ペルソナ3 リロード』  バトル入門動画 公開 やはりペルソナ召喚の演出はP3が最高!!!

ペルソナ

PR


ペルソナ3の戦闘動画が公開されました。

やっぱり、基本はP5の戦闘をベースにしてるみたいですね。

『ペルソナ3 リロード』 バトル入門動画

仮面で顔を隠していないから、ペルソナ5よりもペルソナ3の戦闘の方が各キャラの表情がよく分かる気がします。

ペルソナ5に比べると3Dモデルもより細やかになっているような・・・

特にゆかりちゃんは凄く可愛く見えますね。

戦闘中のボイスも、気のせいか、PS2のP3よりも可愛く感じました。

PS2版のころからゆかりちゃん推しだった私、興奮してます!

早く攻略したいぜ・・・攻略を開始するまでが面倒くさかった記憶もあるけども。

あと、ペルソナ使う時の演出が段違いに格好良くなってますね!!!

個人的にはP3の演出が一番好きだったので、その演出がより強化されていることにも興奮します!

本当に良いなあ、この演出。テッテレーすら格好良く見えるぜ・・・(失礼)

そして、美鶴先輩の新戦闘服が本当に素晴らしい。

つーか、エロ(ry

・・・露出増えたわけではないのに、何でここまで煽情的に映るのだろうか・・・本当に不思議・・・

ということで、今回はここまで!

あのペルソナ3を進化した映像で楽しめる・・・

期待しかないですね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました