時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 2巻 7/30発売!多数のメディア展開など盛り上がりが凄い。

スニーカー文庫

まだ1巻しか発売されていないのが信じられない位の人気を見せているろしでれ。その2巻が7/30に発売となります。

動き始める二人の恋と会長選。話題騒然の青春ラブコメディ、第2弾!

「す、好き? 好きって、え? 違うのよ。ちがうぅぅぅ~!」
「なぁ~にが『支える』だよ。あ゛ぁ~俺マジでキモイ痛い!」
黄昏時の校庭での密事。
互いに煩悶するアーリャと政近であったが、二人はコンビを組んで会長選を戦い抜くことを約束する。
圧倒的なカリスマを誇る次期会長候補筆頭・周防有希との対決に向け、アーリャと政近は対策会議をはじめるのだが――
「さて・・・・・・じゃあ、会長選の話だが」「・・・・・・Круто」(ぬぐぅっ!)
ロシア語の甘い囁きにドキマギしてしまって!?
罵倒してきたかと思えばデレてくる、美少女ロシアンJKとのニヤニヤ必至な青春ラブコメディ第2弾!

Amazon

「斬新な設定はもちろん、各キャラクターの魅力、読みやすさ、シリアスとコメディのバランス、全てが合わさって満足感の高い読後感になりました。 」と、偉そうに下記の1巻の感想を上げましたが、

色々なライトノベルの感想を書いてきた中でも、完成度の高いラブコメだったと改めて思います。2巻では、生徒会長選挙が舞台になるようですが、どのような展開になるのか楽しみです。

ちなみに、ろしでれはメディア展開が活発で最近ではyoutubeで公開されているボイスコミックス

【ボイスコミック】隣の席の女子高生がロシア語でデレてくる(CV:上坂すみれ、天崎滉平)

また、7/29 明日の21:00からはVTuverとしての初配信があるみたいです。

まさかの新人Vtuberデビュー!?

・・・アーリャさん、VTuverするようなキャラだっけ?

ともかく、twitterでの反響も大きいろしでれ。今年はどこまで話題になるのか!?

楽しみです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました