スターオーシャン6 感想③ やかましい姫の従者の反応が面白い・・・(笑)

Uncategorized
STAR OCEAN THE DIVINE FORCE_20221105205503

スターオーシャン6 感想3回目!

化け物との戦いを何とか乗り切ったレイ。

でもお姫様の従者みたいな人に警戒されてしまいます。

まあ、当然といえば当然ですが・・・じゃあ、何でさっきは一緒に戦ってくれたんだろう?

と、そこでレイあてに電話が。

ビクッ!!!

この従者・・・反応が面白いな!

この星では電話というものが無さそうですね・・・

とすると、この星はあまり科学的には発展していないのかもしれないです。

お兄さん、あまり物騒なことを言わないで・・・

微妙な空気がもっと微妙になるから・・・。

やっぱり、電話というものになじみが無いようなお姫様たち。

とりあえず返事だけはさせて欲しいというレイ。

「他のことは従う」と交渉するところを見ると、レイは色々と経験豊かで慣れてそうですね。

この従者、反応がうるさい(笑)

レイも煽るな、煽るな(笑)

確かにやかましいけども。

本当にやかましい反応するなあ・・・。

でも面白いから好き!

そして、お兄さんへと救助の要請をするレイ。

アップになるとグラフィックの凄さを感じられます。

その後、色々と質問をしてくる姫。

えねるぎー?の言い方が可愛すぎる・・・

この姫、本当にかわいいなあ。

その時、一筋の光線が。

あれも脱出ポッド?

その光の先を追いかけるために、一旦自分が乗ってきた脱出ポッドを見えなくします。

この二人の反応・・・見てて飽きない(笑)

やはり科学があまり発展していない人から見ると驚くんですねえ・・・

・・・

いや、物体が見えなくなるのは私でも驚くわ。

説明できるの? 今の現象・・・

とにかく、レイたちは別のポッドが落ちた場所へと探しに行きます。

そして、いざ本格的にフィールドへ!

すげえ・・・映画の中を探検しているようだ・・・

本当にフィールドが壮大で綺麗・・・

あと、個人的にジャンプして障害物をよけれたり崖から落ちたりできるのも良かったです。

これができるだけで(いや、技術的に相当難しいんでしょうけども)、冒険している感じが大分増します!

ということで、今回はここまで!

レイを少し敵視しているアべラルドですが、反応が面白くてにくめないですね(笑)


コメント

タイトルとURLをコピーしました