ファイナルファンタジーXVI クリア時間はストーリーのみ35~40時間。短い? ちょうどいい?

ファイナルファンタジー16

ファイナルファンタジーXVIのクリア時間が海外のインタビューで明らかになったようです。

【FF16】『ファイナルファンタジーXVI』クリア想定時間はメインのみで約35~40時間、やり込み要素込みで約70時間!インタビューにて判明 : PS5速報!
・注目記事【FF16】『ファイナルファンタジーXVI』PS5独占は半年であることが明らかに!海外PS公式が公開した映像にて判明『プレイステーション5』国内向け最新トレーラー「Play Like Never Before」公開!「FF16」時限独占についての記載は見当たらず1: 名無しのPS5速報さん

ストーリーのみのクリア時間は35~40時間ということ。

やり込み要素も加えれば70時間はあるようですね。

ファイナルファンタジーという大作にしては時間が短いのでは?という意見もありました。

個人的には丁度いい時間なのではと思います。

毎度100時間超える軌跡シリーズを私は全作プレイしてますが、軌跡以外で100時間超えるようなRPGには手が出しづらいですからね・・・(面白いとか面白くないとかは関係なく)

なのでFF16のストーリークリア時間35~40は個人的にはプレイ意欲がさらに増しました!

あ~、早くプレイしたい・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました