黎の軌跡Ⅱ 感想40  万能メイドさん、再び裏解決屋へ出向! そして、状況が二転三転する煌都・・・

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221008155832

黎の軌跡Ⅱ 感想 40回目!

ライ家の残党の隠れ家を発見したヴァン達。

隠れ家は営業を休止していた妓楼でした。

妓楼・・・遊女を置いて、客を遊ばせることを業とする店。

そうなんですか、所長!?

アニエスとエレインがブちぎれますよ!

それはともかく、ライ家の隠れ家に突入します!

おお・・・ここが妓楼ですか・・・

あんまり浮ついた雰囲気は無いですね・・・むしろ、荘厳な雰囲気を感じます。

そして、まずライ家の構成員を発見!

よし! 殲滅!

サクサク進みます!

そして、中枢メンバーも発見!

こらこら、アーロン。

フェリもいるんだから、乱暴な発言は気を付けて・・・

・・・フェリ・・・

これから普通の女の子の感性を身に着けてくれ・・・

まだ間に合うから・・・

裏解決屋が楽勝ムードの中、凶手が出現。

虎の威を借りる狐のごとく調子に乗るライ家構成員。

「クハハハ」は小物すぎますよ(笑)

言われてますよ、ライ家の凶手。

・・・どうしても姫にボコられてたイメージが強いんだよなあ・・・

と、そこに・・・

リゼットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいアングルのスクショ取れた――――――!!!!

可愛い!

それと胸のところの服のしわが好きです(そこ?)

ライ家の凶手が数人増えたところで何が変わる!(挑発)

ということで、ライ家の凶手も含めて制圧します。

弱いわけじゃないですけど、この人たちがリーシャと同レベルだとは思えないですね。

ルウ家の凶手はもっと強いんでしょうけど。

最後はアーロンが格好良く決めて終了!

意外にあっさり終わりました。

リゼットはMK社と海軍の合同軍事演習のために煌都に訪れたとのこと。

アーロンも言ってますけど、民間軍事会社と正規軍が合同軍事演習ってちょっと微妙ですね。(何となく)

軍に誇りを持ってる帝国だったら絶対にしなさそう。

あら、お兄ちゃんも来てるんですか。

・・・戦力的なことを考えると合同軍事演習はカシムさんだけで釣り合うのでは?

フェリとお兄ちゃんとの関係はまだ微妙そうですね・・・

全く!こんな可愛い妹がいるのに、何やってるんだ!? あのお兄ちゃんは!?

と、そこにパトカーのサイレンの音。

様子を伺うと・・・

出典:「BLEACH」

煌都で黒月の重鎮が逮捕・・・?

かなり取り乱して警察に詰め寄るアーロン。

しかし、ファン大人の連行は止められません。

・・・今までに見たことが無いようなアーロンの苦悶の表情・・・

加えてギエン老まで倒れてしまいます。

アーロンのメンタルはもうボロボロなのでは・・・

そして、ヴァン達を見つめる怪しい人影・・・

・・・これ、ゲネシスの外郭探しどころではないのでは?

ということで、今回はここまで!

事件、事件、事件の連続・・・

せっかくリゼットまで来てくれたのに、可愛い助手たちとのまったり旅を堪能できない!(もともと、それが目的ではない)


コメント

タイトルとURLをコピーしました