黎の軌跡Ⅱ 感想96 イーディスマラソン③ サァラ! もっと積極的にヴァンにアピールしないと!

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221027173409

黎の軌跡Ⅱ 感想96回目!

トリオンモールで美人踊り子姉妹と再会!

うわ~久しぶり!

そういえば、二人は映画にも出演してましたね。

活躍しているようでうれしいです。

そして、サァラはまだヴァンのことが・・・そうですか、そうですか。

ヴァン周りのヒロイン争いは過熱してきたので、アピールしとかないとやばいですよ、サァラさん。

二人は踊りに自信が増したようで、女性としての色気も備えるように・・・!?

・・・まあ、シャヒーナちゃんは色気がないほうが逆にエロいから。(どういうこと?)

相変わらず可愛いので大丈夫だと思います!

一方、サァラさんは本当に色気が増した模様。

・・・それは本当に仕事での自信が出てるからですか?

それとも、恋をしているからですか?(にやにや)

ジュディスに言われると説得力があるような・・・でも普段のジュディスを見てると説得力が無いような・・・?

あと、シャヒーナは清純派で出したほうが絶対いいですよ! 露出は多いけど。

痴女のあなたと一緒にしないでください!(オイ)

ジュディスにまでセクシー云々言われて、少し不服そうなサァラ。

ヴァンが後押ししたら、くるっと態度を変えました。

・・・わっかりやす・・・

恋愛なのかどうか、微妙な関係性が多いヴァンの周りの女性の中で、アニエスに次いで真正面から感情を向けてきますね。・・・というか、思わず向けちゃうのか・・・。

ジュディスにもそういう男が近づいてきたのかな?

近づいてきた男が素のドジっ子ジュディスに幻滅してなければいいのですが・・・(失礼)

でもマクシムに仕掛けたハニートラップも様になってましたし、そういう男をあしらう術は持ってそうですよね。

ほほう・・・その辺の男には・・・か。

じゃあ、どんな男ならいいんですか?(しらじらしい)

妹の分かりやすい応援、ヴァン以外はサァラの気持ちに気づいてるんじゃないでしょうか?

少なくとも元カノさんは気づいてますね

エレインさん、アニエスとフェリ以外のヴァン周りの女性には全員くぎ刺してませんかね?

付き合ったら、凄く束縛してきそう・・・

・・・最高じゃん!

セントマルジュでは実家の無農薬野菜(?)を市場に売りつけるのに苦労していたタバサちゃんが、ロンメイ爺さんには認められて、ついに買い取り先が見つかったようです。

モブキャラの中でもそんなに目立つほうではなかったですが、すごく苦労していたのは伝わっていたので、この場面はうれしかったですね。

このようにモブキャラにも物語があるのが軌跡!

本屋ではアルベールにドタキャンされたオデットが怒っていました。

・・・やっぱりこの二人、お似合いに見える・・・。

アルベールもアニエスに本気なら早く告白すればいいのに。

後になるほど不利にしかならないと思うけどなあ・・・。

まあ、もう手遅れだろうけど。

記念公園ではトップレーサーの姿が。

そういえば、ポーレットとタイムカプセルを埋めた場所でもありましたね。

真面目で一途なマクシム・・・

まるでマクシムじゃないみたいだ・・・!(オイ)

ネタ抜きに、チャラいマクシムも好きだったので、ちょっと寂しい。

公園ではシニョンが自主映画の撮影中でもありました。

見た目とは違い武闘派のシガニーちゃんを誘って、アクションシーンを撮っているようです。

魔獣とも普通に戦えるシガニーちゃんって、何者・・・?

トールズの生徒(特に第2分校)ならまだわかるんですけど、アラミス生ですよね・・・

う~ん。不思議な子が多い学校だなあ。 

ということで、今回はここまで!

久しぶりにサァラとシャヒーナに会えて大満足!

もう少し多く二人とは関わりたいですね。

特にサァラのほうはもうちょっとヴァンにモーションをかけて、ヴァン周りのもどかしい恋愛模様をかき回してほしいです!


コメント

タイトルとURLをコピーしました