黎の軌跡Ⅱ 感想84 レンちゃんのトラウマが再び・・・”楽園”の復習しなくちゃ(白目)

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221027141543

黎の軌跡Ⅱ 感想84回目!

狙い通り、守護騎士様たちに解呪してもらった裏解決屋。

破戒に協力しているという誤解も解けたようで、一安心です!

島の因果ですか・・・出来れば詳しく教えていただきたいんですが・・・

どうせ教えてくれないですよね~

知ってる! 軌跡の思わせぶりな話には慣れた!(やけくそ)

リオンはリオンで相変わらずの腹黒さですね・・・(笑)

本当に聖職者ですか?

まあ、でも流石にツァオと比べるのは可哀想かな・・・?

あそこまでじゃないとは思います。

ヴァンさんと被っちゃった(笑)

さて、もう一度あの建物の中に入りますか!

さて、ここまでは先ほどと同じ展開ですが・・・

守護騎士様たちのご加護のおかげで何とか”呪い”をはねのけられました!

セリスたちには、あとでお礼にベルガルドのブロマイド写真を送ってあげよう!(ぶっ飛ばされるやつ)

ちなみに、レンちゃんたちは黄金蝶の力を使って”直接”この部屋に入ってきたみたいです。

・・・確かに。まるで罠が分かっていたような対応ですね・・・

12年前の結社も絡んだ作戦・・・・?

この話に反応したのは・・・レンちゃん、カトル、そしてヴァン。

・・・もしかしなくても、あの教団ですか?

と、そこに

今回の騒動の元凶が!

よ~し!みんな!

このオッサン、集団でボコボコにするぞ

いや、真面目にそれができれば一件落着ですよね。

あ、大丈夫です。

あなたの体の心配する人なんて誰もいないので。

(ちっ、やっぱり抗体をもってやがったか・・・!!!)

結社を裏切ったということで、レティたちも割と冷たい対応をします。

別の世界線では破戒に毒でやられちゃったしね・・・・。覚えてないだろうけども。

人徳じゃないですか?

あと、深淵は美人だし。(関係ない)

くすねた代物・・・かあ。

アウローラのことですかね?

・・・・!!!!

レンちゃんをここに来させることが目的だった・・・だと。

レンちゃんが完全に破戒の狙い通りに動かされたということですか・・・

レンちゃんらしくないな・・・。

レンちゃんも何となくは気づいていたようですが、それでも黄金蝶たちを頼らざるおえなかったって感じのような・・・

!?

レンちゃん・・・じゃない?

僕?

一体・・・誰なんだ!(何となく分かってる私)

ということで、今回はここまで!

レンちゃんのあの話をここで持ってくるかあ・・・

軌跡史上、最も衝撃的な話として有名なやつですね・・・

”楽園”の話はもう一回復習しようかな。

もちろん、空の軌跡 The3rd PC版で!(私の精神が死ぬ)


コメント

タイトルとURLをコピーしました