「パーティメンバーでもないのに主張の強いエレインさん」黎の軌跡 店舗宣伝画像まとめ

黎の軌跡

Falcomのツイッターを確認すると、各店舗での予約受付中の画像がありました。TSUTAYAとかで見かける大きいポスターみたいなやつですかね。発売日が近づいてきた実感があります!

URL:https://twitter.com/nihonfalcom

・・・いや待て

新規画像があるんですけど!!!

サラっと新規画像入れるのはやめて・・・。見逃すから・・・。

しかし、メインビジュアル以外の8画像のうち3画像がエレインさんなんですけど、あなたヒロインどころかパーティメンバーでも無いですよね。

主張強すぎませんか?

そんなエレインさんの画像を中心に新規画像を(無駄に)拡大してみました。

スポンサーリンク

画像3枚

やはり拡大すると画像が粗くなる・・・。

この画像だけ見るとエレインを操作した時の画像に見えます。

動画でエレインも操作できるんだろうなとは思っていましたが、割と序盤で操作できるのかな?

・・・ここまで押すならパーティメンバーに入れてあげればよかったのに


「ジンさん・・・彼について・・・する必要も・・・する必要もないでしょう。」

うん、読めない(笑顔)

分かるのは隣にいるのがジンさんと言うことだけですね。ジンさんも序盤で出てくるのかな?

単なる想像ですが、彼というのはヴァンのことを指し、ヴァンが何かしらの情報収集をしているときに遊撃士メンバーと鉢合わせしたのかなと思います。

そして、ヴァンと一緒に行動してたアニエスちゃんを見て嫉妬して、冷たい言葉を浴びせてるとか!(ただの妄想)

創の軌跡の時に何となく思いましたが、エレインは素直になれないツンデレ幼馴染の気配を感じます。


そして登場、正真正銘メインヒロインのアニエスちゃん。

セリフはアニエスちゃんじゃなく、モブ(?)のセリフっぽい。

「ああ、素直に・・・打ち明けることにする」かな。

アニエスちゃんが学生服姿ではないので物語の序盤を抜けたところくらいでしょうか。この画像だけだとどんな場面なのかよく分からないですね。

スポンサーリンク

まとめ

突発的に出てきた画像を勢いでまとめた今回。

なんか予想以上にエレインが関わってきそうでワクワクします。私は何故か負けヒロインに惹かれるんですよね。

情報がどっと出てくるのは那由多の軌跡発売後、来週くらいかな。ちなみに私は那由多の軌跡をプレイしたことがないので、今回ガッツリプレイしようと思っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました