黎の軌跡 小ネタ ヴァン・エレイン学生時代まとめ ヴァン達の青春・・・

小ネタ

物語の中で裏解決屋の助手たちもちょくちょく気になっていたヴァンの学生時代(エレインと付き合っていた時代)

黎の軌跡で出てきたその時代の情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

学生時代の軌跡

ヴァンがオラシオンから出て行ってから7年、アラミス高等学校で偶然再会したヴァン、エレイン、ルネの幼馴染3人。

今ではあまり見せないエレインの驚いてる顔が印象的ですね。

可愛い。

4月の学げい祭やルネの生徒会長選挙も3人で協力し、その後はルネの生徒会業務を手伝うことになったヴァンとエレイン。

今ではめったに見れないエレインの純粋な笑顔が良いですね。

可愛い(2回目)

運命的な再会で感情が高ぶったのか、秋頃には付き合うようになります。

どちらから告白したんだろう・・・

画像を見る限りヴァンですかね。この時のやり取りを詳細に知りたいです。

3人はそこからも順調に学生生活を楽しんでいきます。

ヴァンとエレインが2年生の時の学げい祭ではゲリライベントや前代未聞の演出で最後を締めたとのこと。

ヴァンをライバル視しているアルベールも当時の映像を見て感動したと言っていましたね。

どうやらエレインを使った演出だったようですが、あれですかね、トールズでトワ会長達がやったようなライブみたいなものなんですかね?

学げい祭終了後に教頭先生に怒られたようなので、結構型破りなことをしたようです。

エレインもヴァンが悪ノリしたって言っていました。

学げい祭の後は、ヴァンとルネはエレインを置いてきれいなお姉さんたちがいるところで打ち上げをしたようです。ヴァンはイメージ通りですけど、ルネも結構遊んでます(笑)

その後、すぐにあったエレインの生徒会長選挙でもヴァンがエレインをサポート。

打ち上げの件で怒りながら、会長選挙でヴァンがサポートしてくれたことをちゃっかり惚気るエレイン

可愛い(3回目)

エレインの応援演説ではヴァンは少しばかり盛ったとのことで、エレインは学生から怖がられていたようです。

ヴァンの応援演説の内容としては不良チームを叩きのめしただの、悪徳業者を追い詰めただの・・・

まあ、全部事実のようですが。

エレインは遊撃士となった今とあまりやってることは変わらないですね。

そんな眩しいくらいの青春を送っていた3人ですが、ヴァンが失踪することで突如幸せな時間は終了を迎えました。

スポンサーリンク

ヴァンとエレインの学生時代の交際

付き合っていた二人ですが、人前でイチャイチャすることは無かったようです。

むしろ恥ずかしがって、言い争うことがしばしばあったと。

二人っきりの時は多少は甘い雰囲気になったのかな?

そんな初々しい二人は学園の中でも有名で、みんなが優しく見守っていたと。

実はルネがそういう空気に学園の中をコントロールした部分もあり、エレイン狙いの男子からの横やりを妨害していたみたいです。

流石ルネ。この二人には本当に優しい(笑)

そんな付き合った後も素直になれない二人でしたが、交際自体は順調に育んでいたようで定期的にデートなどもしていたようです。

公園に来た際にはついエレインと来たことを口にしてしまい、アーロンとフェリにいじられていました。

映画にも二人で行っていたようで、エレインの映画の好みも把握していました。

エレインは学生時代みっしぃにも興味があった(今では大好き)ようでクロスベルのMWLに興味津々だったエレインをクロスベルへの旅行に誘うシーンもありました。

分かりやすく素直じゃないエレイン

可愛い(4回目)

しかし、クロスベルへ旅行に行く前にヴァンは失踪してしまいました・・・。

ということで今回はここまで!

ヴァン達の学生時代の話はもっと詳細に見たいですが、黎の軌跡Ⅱではアニエスたちにの学げい祭の時に詳しく出てきたりするんでしょうか。期待です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました