黎の軌跡Ⅱ 先行映像 ドライブ編 フィールド探索が楽しくなりそう!

電撃オンラインでの先行映像公開で新要素としてゲーム中で車の運転をしている映像が公開されました。

『黎の軌跡Ⅱ』最新情報まとめ〈2022.08.25〉【LEGEND OF HEROES KURO NO KISEKI 2】

43分30秒くらいから。

(もう、みっしぃにはツッコみません)

スポンサーリンク

車でお出かけ

車で移動してる!

共和国では車をアピールしてるのに、車で移動できないじゃん!と前に愚痴をこぼしたことはありましたが、黎の軌跡Ⅱではちゃんと車で移動できるようです。

しかも、フィールドマップが大きい!景色も良い!

これはドライブし甲斐がありそうですね・・・!!!

しかし、気になることがひとつ・・・

ヴァン、他の車に浮気してるじゃん・・・

あと、トンネルもくぐれるところが地味に感動しました。

ジータ「トンネルの先には一体何が・・・」

神様がいっぱいいるんじゃないですかね?

フィールド探索の自由度が上がっているような・・・?

スポンサーリンク

イーディス以外でもコネクトイベント?

画像の右上を見ると、コネクトイベントのマークが!

明らかにイーディスではないですよね。ここ・・・。

ということは、イーディス以外でコネクトイベント来るー!!!!

これは凄く嬉しい!

旅先(というか出張先)でコネクトイベントが無かったことが凄く残念だったので・・・

旅先でこそ、仲間の色々な面が見れると思うんですよねー。

スポンサーリンク

Activityって何?

もう一つ、ドライブ画像の右上にActivityという項目があります。

・・・これは何でしょう?

ミニゲームみたいなものなのかな?

マップに黄色いマークがあるのでそれと関係しているのかもしれません。

何にしろ、今まで敵と戦うか宝箱を探すかくらいの目的しかなかったフィールド移動に色んな楽しみ方が追加されそうです!

ということで、今回はここまで!

動画だけなので何とも言えませんが、フィールド探索の自由度が上がってイースあたりに近くなっているような・・・

おまけでXEROXの穴掘りわんわん画像

可愛い・・・リアルに一匹飼いたい・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました