黎の軌跡 小ネタ ヴァンさん、学生時代のやらかしを匂わせる

小ネタ
英雄伝説 黎の軌跡_20220320150028

今回のは本当に小ネタです。

全く関係ないですけど、今まで軌跡シリーズを全部実況してきたコビーさんの黎の軌跡の実況動画が近いうちに上がりそうですね。

cobyのゲーム実況ch
コビーと申します、よろしくお願いします 主にFalcom作品のゲーム実況をしていくチャンネル 動画のスタンスは約30分1本の毎日投稿スタイル(できれば) 支援イラストを頂ける場合はツイッターやメールなどで連絡くださると助かります!

ニコ動ではなく、youtubeになりそうで寂しいですが凄く楽しみです。

ニコ動でのお知らせ動画では、案の定ユメちゃんにテンションが上がっていたのが予想通りでした(笑)

バーゼルへの研修旅行の夜に仲良く談笑していた男子たち。

思春期に一番興味のある異性の話題で盛り上がっていました。

「女子にモテるためにはどうすればいいのか!?」という健全(?)なテーマを話し合う3人。

熱中するあまり周囲の注意がおろそかになっていました。

この会話をばっちり聞いていたのは裏解決屋の面々。

純粋なフェリの「よくわからないけど楽しそう!」が心にきますね・・・

男子の周りを気にしない会話に「後で後悔するぞ~」とやけに具体的に指摘するヴァンさん。

どうやら自分が学生時代にそのタイプの黒歴史は経験済みなようです(笑)

下世話な話で盛り上がってエレインに怒られたのかな?

ぜひその場面を見てみたいです。

何度も言ってますけど、機会があればその辺りの学生時代の話もいつかプレイしてみたいですね。The3rdのクローゼの入学直後の話のように。

ということで、今回はここまで!

本当にただの小ネタでした。

この場面で個人的に好きなのは、リゼットがヴァンをからかってるところですね。

何時も落ち着いているメイドさんが、主人をからかう・・・良い!

table border=”0″ cellpadding=”0″ cellspacing=”0″>

コメント

タイトルとURLをコピーしました