英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ-CRIMSON SiN- WEB CM公開! スーちゃんの罪もテーマ?

黎の軌跡

英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ-CRIMSON SiN- のWEB CMが公開されました!

PS5/PS4「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ-CRIMSON SiN-」WEB CM

いや~。流石に今週は最新情報は出てこないだろうと思ったら、いきなり来ましたね!

本当に毎週情報が出ますねえ。

やっぱり、黎の軌跡の時より黎の軌跡Ⅱの方が広報に力を入れている気がします・・・・!!!

「幸せになれるなんて本気で思っちゃいないよね?」

前からスクリーンショットで出ている、名前も知らない男の子(?)が喋りました!

声優さんに詳しい方ならこのボイスだけで、この子の声優さんが分かるのかな?

進化したモーションで華麗に狙撃しているシーンが流れます。

ちなみにこの狙撃シーンはミュゼを思い出しましたね。

まあ、特に関係ないんでしょうけど。

「逃げ足とさぼりにだけは自信があります!」

ナーちゃんは特に変わっていないようで何より(笑)

ここのソファに倒れこむナーちゃんのモーションに感動しました。

ここまでモーションが進化したか・・・(感涙)

アクションシーンよりも日常シーンの方がモーションの進化に目がいく変な私です。

「それで良いんですか!? スウィン君!?」

ゲネシスが・・・暴走している!?・・・あ、いつものことか

アニエスがゲネシスに翻弄されているシーン。

このゲネシスの動きを見ると、やっぱりゲネシス自体に意思があるようにも見えます。

「それが・・・俺にとっての償いなんだ」

スウィンVSグレンデル=ゾルガ!

スーちゃん・・・グレンデルと1対1でやり合えるの!?

そんなに強いんだスーちゃん・・・

スウィンのセリフは、アニエスの「それで良いんですか!?」と言う問いに「償い」という言葉で答えているようにも見えますね。

クリムゾン=シンのシンは罪と言う意味らしいですが、スーちゃんの殺し屋時代の罪も物語に関わってくるんでしょうか?

そして、重要そうな場面が一気に流れるラスト!

右上は黎の軌跡には無かったルクレツィアのSクラフトですかね?

ちらっと見える素顔がセクシー!

左上はZ1レースの試合かな?

中々激しい試合をしてますね・・・。

右下は派手な刺青をした男の攻撃をリゼットが止めて、ヴァンが反撃しています。

左下はロケットランチャーを構えたいかついおばあさんが登場。(ドミニクという名前?)

・・・ジュディスのおばあちゃん?

そんな感じですね~。

改めてゲームのモデリングを見ると、ごつ・・・強そうですね!

ということで、今回はここまで!

色々な情報が出ているWEB CMですが、何が凄いって主人公のヴァンがほとんど出てないこと(笑)

黎の軌跡をやプレイしたことが無い人が見たら、誰が主人公か分からないんじゃ・・・

それだけヴァン以外のキャラにもスポットが当たるという意味かもしれません。

とにかく発売が楽しみで仕方ないです!


コメント

タイトルとURLをコピーしました