黎の軌跡 小ネタ 女性陣 お風呂シーンまとめ!

小ネタ
英雄伝説 黎の軌跡_20211002213510

黎の軌跡、女性陣のお風呂場シーンを見ていこうとするヘンタ・・・純情な気持ちでまとめました!

黎の軌跡内でお風呂に入る場面があった(おそらく)全女性メンバーを挙げています。

おそらくお風呂シーンが一番多かったアニエスとフェリ。

やはり・・・アニエスは・・・凄いですね!

結局アニエスを明確に超えるほどの逸材は出てきませんでしたね・・・一人、例外の化け物はいましたが。

フェリは成長してもアニエスほどの成長は無さそうですが、すらりとした綺麗なモデルさんのように成長しそうですね。期待!

続いてリゼット。

アニエスがいるから目立ちませんでしたが、リゼットもスタイル良いですね・・・

しかし、リゼットの体は擬態ですが、体型については元の体(?)を参照にしてるんでしょうか?

擬態パーツを作った人の好みの体型だとすると・・・うん・・・良い趣味してるな!

私は支持します。

こちらは女優のお二人。

女優なのに水着姿もお風呂シーンもあるという素晴らしいサービス精神!

特にジュディスは一番きわどいところまで見せてくれましたからね・・・。

でもスレンダーなニナの方がよりドキドキするのは何故だろう?

そしてフィーちゃん。

いや~成長しましたね!

閃の軌跡Ⅰの時にはフェリよりも小ぢんまりしていた記憶がありますが・・・。

委員長やアリサのように滅茶苦茶ナイスバディという感じではないですが、スレンダーで綺麗になりましたね。

・・・リィン争奪戦が更に白熱しそう・・・

踊り子姉妹のお風呂シーン。

褐色の肌が健康的で映える!

シャヒーナの方はまだ成長途中という感じですが、サァラは大人の色気を纏っているのが伝わります。

体型としてはニナやフィーちゃんとそこまで変わらないはずなんですが・・・・色気は何故かサァラの方が感じますね・・・

そういえば、アーロンはアニエスには全く興味を示さなかったのにサァラには興味津々でした。ポーレットにもご執心だったし・・・

やはり、マザコ(ry

最後にユメちゃん!

出典:「ドラゴンボール」

可愛い!天使!

No1!

やはり、ユメちゃんにかなう女性キャラはいませんね。

圧倒的No1です。

ちなみに私はロリコンではないです。

ということで今回はここまで!

黎の軌跡Ⅱでは姫やエレインのお風呂シーンもあると良いですね・・・あとポーレットも

しかし、今回のまとめを改めて見直すと・・・

ひどいな(何がとは言わない)


コメント

タイトルとURLをコピーしました