黎の軌跡 twittter画像まとめ twitterでは英語版を望む外国の方のメッセージも 小ネタ

黎の軌跡

日本ファルコムのtwitterからの新規画像を紹介します。

画像

発売前から何かとメディア露出が多い気がするシズナさん。

やはり人気が高いんでしょうか。

まあ、可愛いですしね

しかし、シズナの色気と気品を兼ね備えたようなカスタムした着物が私は好きです。

コスプレ感がないというか、妙にしっくりくる気がします。

画像

こちらはメガネの女子さん。

というか、明らかにニナさん

ニナ・フェンリィ | 英雄伝説 黎の軌跡 - Falcom

・・・リィンもそうですが、何故メガネをかけただけで変装できていると思うのかが不思議です。

あと、ニナは学生だったんですね。それか変装の一つなのか。

そして、個人的には後ろのポスターで衝撃を受けました。

これ、プレゼント企画のクリアファイルのイラストにもなっているんですが、それを記事にした際に

ジュディスにもサラさんのような過去があるのか!?」

と、書いたことがあります・・・・。ハハハ

ただの映画のポスターかよ!!

適当なこと書くもんじゃないですね。

画像

そして、これがfalcom社内(?)に飾った販促用ポスターみたいです。

ちょっと小さいですが、今までの(特に閃の軌跡)の販促に比べるとより絵画的な印象を受けます。

どちらも好きですけど、黎の軌跡のほうがよりゲームのポスターっぽい感じがしますね。なんとなく。

というわけでファルコムのツイッターから画像を紹介させていただきました。

関係ないですが、ツイッターのコメントを見ると英語のコメントもあります。というか、むしろ英語のコメントの方が多い気がします。

で、大体内容が、

「英語版のリリースはいつですか?」

「こっちは空の軌跡FCからやってるんだけど」

みたいな感じです(笑)。

軌跡シリーズはアジア圏(中国・韓国)などで人気のあるイメージですが英語圏でも需要があるみたいですね。

テイルズオブアライズなどは製品版に最初から英語吹替が付いていましたし、今後のJRPGは海外との同時発売が普通になるのかもしれませんね。

翻訳が大変な軌跡シリーズは難しそうですが(笑)。


コメント

タイトルとURLをコピーしました