黎の軌跡Ⅱ 最新情報 電撃オンライン配信まとめ② 序盤イベント映像公開! 誰? この人誰なの!?

黎の軌跡

電撃オンラインの配信で序盤イベントの映像が公開されました。

『黎の軌跡Ⅱ』最新情報まとめ〈2022.08.04〉【LEGEND OF HEROES KURO NO KISEKI 2】

序盤イベント映像①が44:00頃から

序盤イベント映像②が48:50頃から

序盤イベント映像①

CIDの惨殺現場を発見したのはこの二人!

しかし、多くの死体を見ても全く動じないのは”らしい”ですね・・・

気になる言葉もいくつか出てきました。

”今度こそ、と思ったんだけどな~”

誰かを追跡している? グレンデル=ゾルガでしょうか?

”裏の監視”

これはCIDからの監視を意味しているようにも見えます。グレンデル=ゾルガの凶行と共にすーなーも含めた裏の人物に対する監視が強まっているということでしょうか。

あとは、思った以上にヴァンに対して心を許しているようにも見えますね。この二人(特にナーちゃん)が心を許すのは珍しい気もします。

まあ、ナーちゃん心の奥ではどう思っているかは分かりませんが。

序盤イベント映像②

初っ端、全く知らない人が登場!

顔をマスクで隠しているようにも見えますね・・・

まったく見当もつかないですけど、何となく”C”と名乗りそう

セリフをみる限り、今の世界を変えたがっているように見えます。

確か、ヨアヒムもエイドスを信仰する今の世界を否定していましたし、そう考えるとやはり教団の関係者(トップ?)なのでしょうか・・・

零の軌跡

あとは迎えに行くと言うセリフは誰に言ってるのか・・・

この謎の人物が教団関係者だとすると、今分かる教団関係者(被害者)はヴァン、カトル、レン。・・・何となーくカトルのような気もしますが・・・(特に根拠はない)

そして、謎の多い少年少女と裏でつながっていたのは破戒さん。悪だくみをしていることを隠そうともしません。

この人がラスボスなんじゃなのですかね?

劇場型犯罪と言っていますが、事件そのものを物語のように演出しようということなんでしょうか。

それに裏解決屋を巻き込む気満々と・・・。

厄介な人に好かれちゃったなあ。

ということで、今回はここまで!

黎の軌跡Ⅱは黎の軌跡以上にややこしい事件が起こりそうですね・・・

本当に黎の軌跡Ⅱだけで終わります?

黎の軌跡ではアルマ―タという分かりやすく敵組織がいましたが、黎の軌跡Ⅱではそのあたりも不透明な感じです。

個人的には主人公のヴァンの出番が、黎の軌跡Ⅱの発売前情報では少ないのが気になりますね・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました