黎の軌跡 各ショップ特典比較 今のところおススメはFalcomショップかGEO?

黎の軌跡

Falcomショップの特典とAmazon、GEO、電撃屋の特典が発表されましたので、その紹介と最後に値段なども比較したいと思います。

スポンサーリンク

Falcomショップ特典

Falcomショップの特典はピンズ。ピンバッジみたいなものなのかな?

《裏解決屋(スプリガン)》の仕事で使用している専用マーク「4spg」をデザインしたものになっているようです。

for Spriggan ⇒ 「4spg」 という由来のマーク。

・・・シティハンターのXYZかな?

シティーハンター:新宿駅に伝言板が復活 「XYZ」再び - MANTANWEB(まんたんウェブ)

個人的には格好良いと思いますが、私のこういうセンスは壊滅的なので、判断は各個人で・・・。

スポンサーリンク

Amazon、GEO、電撃屋 の特典

Amazonの特典はリゼットの衣装

リゼットは元の衣装もそうですが、近未来的なセクシーな衣装。セクシー度は特典の衣装の方が上かな?

GEOの特典はフェリの専用衣装。

元の衣装と雰囲気が近い民族衣装ですが、こちらもセクシー度は特典の方が上の印象。2タイプに分けることもできるため、お得かも・・・?

そして最後に電撃屋の特典ですが、こちらは電撃スペシャルパックとプラスして40周年記念盤の二つに分かれています。

電撃スペシャルパックは文庫本+アニエス専用衣装DLC「旧カルバード王国風ドレス」+クリアファイルセット+マグカップ+B2タペストリー。

40周年記念盤 は上記にプラスしてアクセサリーが付きます。

電撃屋だけ特典が滅茶苦茶豪華!!

その分、値段も張ります。詳しい値段については後述。

アニエスの旧カルバード風衣装は特典衣装の中では一番好みです。

スポンサーリンク

まとめ

現在詳細が判明している各ショップ特典と、その特典の費用を推定でまとめてみたものが下記になります。ちなみに推定なのは各ショップで値段の表記が若干異なるから。

通常版を7000円くらい、SprigganEditionを9000円くらいで計算してみました。

販売店等中身ゲーム本体を除いた特典品の価格(推定)円個人的おススメ
Falcomオリジナルピンズ1500
Amazonリゼットのオリジナル衣装1600
GEOフェリのオリジナル衣装0?(定価と変わらず?)
電撃スペシャルパック文庫本+アニエス専用衣装DLC「旧カルバード王国風ドレス」+クリアファイルセット+マグカップ+B2タペストリー7000
電撃スペシャルパック
40周年記念盤
特製アクセサリー+文庫本+アニエス専用衣装DLC「旧カルバード王国風ドレス」+クリアファイルセット+マグカップ+B2タペストリー11000

Falcomはピンズで+1500円であればお得な気がします。

まだ、反映されてないのかもしれませんが、GEOは定価とほぼ変わらず、同じ衣装特典のamazonは+1600円くらいとなっています。最終的には好きな衣装はどっち?と言うことになるかもしれませんが、値段的におススメは今のところGEOですね。

電撃スペシャルパックは、特典だけでゲーム本体と同等かそれ以上の値段となるので、本当に軌跡シリーズ、もしくはFalcomが好きだ!!という人以外はおススメではないかもしれません。ちなみに電撃屋の特典は数に限りがありそうですので、確保したい人はお早目に。

他の特典も詳細が分かったら紹介していきたいと思います。

特典なんていらない!という人は下記でも。


コメント

タイトルとURLをコピーしました