「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ-CRIMSON SiN-」ロングトレイラー公開! な、何だこの情報量は! トレイラーで既に感情がぐっちゃぐちゃなんですけど!?

黎の軌跡

黎の軌跡Ⅱのロングトレーラーが公開!

PS5/PS4「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ-CRIMSON SiN-」ロングトレイラー

あれ、このシーンって前にもPVでありましたけど、もっと鮮明でしたよね・・・

今回はハーキュリーズが報告のために撮っていた動画ってことですかね・・・

荒い映像が恐怖を掻き立てます。

何か普通に怖い。

「要するに俺は最重要参考人として挙げられつつあるわけだ。CID、そして遊撃士協会に」

その、グレンデルにハーキュリーズが襲われている動画により、どうやらヴァンが容疑者として疑われているようです。しかもCIDだけでなく、遊撃士協会にも。

・・・なるほど

だから、エレインが遊撃士の服ではなく私服でヴァンと行動するんですね。

「私個人としても動かずにはいられないわ。昔馴染みが不当な容疑で押さえられかねない。そんな状況を回避するために」

・・・昔馴染みではなく、元カレでいいのでは?

しかし、エレインのインナー姿は最高だなあ!

個人的に黒い服の方が映える気がする!

ここでは学生時代にヴァンが連れていくと約束したミシュラムの話もしています。

う~ん。いつか二人で行ける時が来ると良いんですが・・・

分かっていましたが、やはり最初はエレインと二人旅なんですね。

・・・大丈夫? やけぼっくいに火が付いたりしない?

アニエスさん、ピンチ!?

「どうか頼ってください。私だって裏解決屋の一員なんですから。」

そんなアニエスも登場。

ヴァンの手を両手で握って「寄り添う」宣言をしています。

黎の軌跡のヒロインって、過去作に比べて湿度高すぎやしませんかね・・・

まあ、そこが最高なんですが。

ほう、悪夢ですか・・・

まあ、黎の軌跡でクレイユ村壊滅などの悪夢を経験してますからね。

そんじょそこらの悪夢じゃ、インパクトは足りないですかね~

出典:「呪術廻戦」

あ・・・あ・・・ああああああああ!

ふざけるな!そんな展開は認めない!

エレインがヴァンを置いていくなど、断じて認めない!!!!!

ヴァン!お前もかよー!!!!

どうなってんだよ!何でPVで男女人気投票一位が両方とも死にかけてんだよ!

「オクトゲネシス、あれは一体、何のための装置だ」

悪夢のための装置では?

黎の軌跡の時から思ってましたけど、ゲネシスがすべての元凶ではないですかね?

「まさかこんな形でマークを外してくるとは」

まさか、ロケットランチャーを持ってくるとは

銃の扱いに慣れてるからってロケットランチャーまで扱えるのはおかしくない!?

「この世に災厄をまき散らす存在」

セリスはセリスでらしくない顔とセリフだし!?

「貴公を外法と認定する」

何かヴァンが外法に認定されてるし!

「相手はプロ。でもって狙いは俺たちだ!」

裏解決屋の事務所は吹っ飛ばされてるし!

マルドゥック社と最強の猟兵に囲まれるし!?

「何で現役の私よりも手際が良いのよ!?」

初代グリムキャッツは登場するし!

「大事なもんを簡単に忘れてるんじゃねえぞ!」

ギエン爺さんは倒れるし!

「これ以上戦う意味なんて!」

「これが噂の筆頭拳士ですか・・・」

月華最強と裏解決屋が戦うし!

カトルは発狂するし!

「逃げろ、お前ら! ここから早く!」

イーディスは空爆(?)されるし!(いや、マジで何で?)

「まだ上があったんだね。嫌だなあ、出し惜しみなんて」

最強と最強が戦うし!

ちょっと待て待て!情報量が多すぎる!

「筋の通った依頼に、いくつかの解。なら、裏解決屋として引く通りはねえ。」

「あなたは十分私を・・・レンを守ってくれた・・・

ちょ・・・と待って

まさかレンちゃんまで・・・?

「約束したよね? 最後まで一緒だって。」

スーちゃんも!

「時は至った!今より歴史は正される!」

うるせえ!黙れ!

今、頭の中が混乱中で謎キャラのお前について考える余裕がねえんだよ!

「あいつらの言う通り、俺は外法なのかもしれねえな」

まさかのヴァン闇堕ち!?

「ゲネシスによる災いでもう誰も悲しませないためにも!」

そして、最後に主人公アニエスが前向きな言葉を言い放ち、PVは終了!

出典:「呪術廻戦」

あまりにも多くの情報量にいつまでも情報が完結しない・・・

なのに何故私は感動しているんだ・・・

とにかく黎の軌跡Ⅱは5回は泣くことを覚悟しないといけない気がします。

ちなみにPVでは初回特典のホロウコアVoiceの声も登場。

「フフ・・・ガイドは任せたまえ。RAだ。ゆえあって名乗れんが、よしなに」

舐めてんのか、兄上。


コメント

タイトルとURLをコピーしました