ペルソナ25周年 今年の9月から来年の秋までに新情報を7つ発表!ペルソナ3リメイク ペルソナ6が来るか・・・?

Uncategorized

ペルソナが今年の9月で25周年と言うことで25周年記念サイトが開設されました!

ペルソナ25周年記念特設サイト
2021年「ペルソナ」シリーズは25周年!2022年秋までの約一年、ゲームはもちろんイベントやグッズなど、さまざまなお楽しみをご用意しています。

今年の9月から来年の秋までに新情報を7つ発表するようで、ペルソナFESやペルソナ3リメイク、そしてペルソナ6の発表が期待されます。

URL:https://p-ch.jp/p25th/

しかし、一年通して25周年祭をやるというのは気長すぎるイベントでペルソナらしいな・・・と思います。ペルソナ5発売前の24時間ニコ生放送では実質1時間くらいしか有益な情報がなかったという思い出がよみがえってきます・・・。

ペルソナ6があるとしても一番最後に持ってくると思うので、来年の秋かな。ペルソナは発表されてから発売までに3年はかかる予想をしているので一番早くても6は4年後かな~ハハハハハ。

生きてっかな?

ちなみに私はペルソナ2罰とペルソナ3 FES以外はペルソナプレイ済み。3FESは難しすぎて序盤で諦めました・・・。3,4,5で甲乙つけがたいですが、ストーリーはペルソナ3が一番好きなのでペルソナ3リメイクがあったら飛び上がるくらいうれしいです。・・・味方キャラ操作できないとか、タルタロスとかでイライラしてたの懐かしいなぁ。

テイルズ、軌跡、ドラクエとRPGが大人向け(雰囲気暗め)になっているので、ペルソナも対象年齢が上がるのかなと予想。・・・元々、対象年齢高いなペルソナ。

まあ、ペルソナ6が出るかもわかりませんが、ここで出ないとリアルに10年後とかになりそうなので流石に出してほしいなあ・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました