ユア・フォルマIII 電索官エチカと群衆の見た夢 11/10発売! ・・・ハロルドがNTRれてしまうのか・・・

電撃文庫

近未来SF、本格クライムドラマのユア・フォルマ。その第3巻が明日発売となります。

2巻ではハロルドの人間を傷つけないという敬愛規律が絶対のシステムではなく、ただの心掛けレベルであることが分かりましたね。

過ちと分かってなお手放せない感情には、どんな醜い名がつくだろうか――。

★第27回電撃小説大賞《大賞》受賞のSFクライムドラマ・第3弾★!

 ――あの日、自分は選択を間違えた。
 エチカ自らの意思で抱えた、ハロルドの敬愛規律にまつわる秘密。その重圧からか、電索能力が突如急低下してしまう。
 電索官としての復帰が絶望的な状況の中、一般捜査員として新事件の捜査に臨むエチカ。そこで目にしたのは、新たな「天才」と組むハロルドの姿で――。
 エチカとハロルドが別々の場所で追うのは、「思考をのぞける人間」を自称するハッカー〈E〉。ネット掲示板に国際刑事警察機構の秘匿事項を次々書き込み、
【真実を追求せよ】とユーザーを扇動する〈E〉の真の標的とは――!? 

電撃文庫 公式HPより

また、エチカが曇らせられるのか・・・

毎回毎回精神的にダメージを負うエチカ可哀想すぎませんかね・・・

これでハロルドと組む新たな天才が女性だったら更にえぐいですね。でもそれはそれで楽しみだ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました