テイルズオブアライズ スキットが変わった今作は賛否両論? 小ネタ

テイルズオブアライズ

スキットがアニメ絵から3Dモデルで展開されていくことに賛否両論があるようです。

今更だけどテイルズオブアライズでスキットが変わったのってどう思う? : PS5速報!
・注目記事【朗報】テイルズオブシリーズ最新作『テイルズオブアライズ』がついに来週発売されるという事実ww221: 名無しのPS5速報さん 2021/08/28(土) 22:04:49.59 ID:seKp2kB2a しかしアニメ絵で全然アニメーションしないスキット求めてるやつが沢山いた事がめちゃくちゃ

賛成派としては

・動きが付いてより場面が想像しやすくなった

・3Dモデルにした方が絵を何枚も書かなくていいだけ、手間が省ける。

否定派としては

・表情はアニメ絵の方が分かりやすい。

・アニメ絵だとゲームプレイでは見られないキャラの絵などが見れる。

等がありました。

テイルズの過去からの伝統なので、変化することに抵抗感がある人も多いようです。

個人的には2Dのときにはアニメ絵のスキットを楽しめていましたが、3Dモデルが進化していくについれて3Dモデルとアニメ絵のギャップが大きくなり、違和感を感じてきたので今回の変更は肯定派です。

まあ、アニメ絵をたくさん楽しめるのもテイルズの特徴の一つでしたが・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました