テイルズオブアライズ アライズの特徴を分かりやすくまとめた発売直前PV公開! 気合が入っている今作の評判で今後のテイルズの方向性が決まるかもしれない・・・

テイルズオブアライズ

テイルズオブアライズの発売前PV公開

【Tales of ARISE】発売直前 ゲーム紹介PV

今までのPVやOPアニメなどから抽出してまとめた動画となります。

パーティメンバーも含めて今まで紹介した全キャラクター、バトル画面、イベントシーンなど、今回のテイルズオブアライズというゲームが一番分かりやすいPVになっていました。

まだアライズのPVを見ていない方はこのPVだけでも見てみたらいかがでしょうか。

また、発売直前の盛り上がりを各掲示板まとめサイト様でも記事に上げていました。

今週発売のテイルズオブアライズ、もっともっと盛り上がれ : PS5速報!
・注目記事今週号のファミ通『テイルズオブアライズ』大特集!オリジナル武器のDLCも付属、ソフトはAmazon予約ランキング第1位に!『テイルズオブアライズ』富澤P「TOVリマスターには3年かかった、移植だけでは新規層は増えない、ビジネスとして成り立たない可能性がある」テ
テイルズ新作、ガチで売れそうwwwwww : ゲーム感想・評価まとめ@2ch
 1: 名無しさん : 2021/08/23(月) 18:23:48.23 ID:T/n0sAnc0 グラフィック凄すぎて草

反応としては大部分が好意的に迎え入れているようで、その中でも今までテイルズに触れたことのないという人やテイルズを久しくプレイしたことのないという人が興味を示しているのが印象的でした。

懸念点としてストーリーを上げている方も多かったですが、これは近年のテイルズのストーリーが当たり外れが大きいのが原因かなと思います(苦笑)。

スレで「これでこけたらテイルズはおしまい位に力を入れているように見える。」とあったのが印象的。それは言い過ぎかもしれませんが、大きくイメージを変えた今作の評判で今後のテイルズの方向性は変わるかもしれません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました