テイルズオブアライズ ファミ通TUBEによる発売直前の体験版&実機プレイ まとめ 特典DLC衣装を着けた実機映像が公開!

テイルズオブアライズ

声優の佐々木琴子さんがMCを担当するファミ通LIVEで富澤プロデューサーが出演し、体験版と実機プレイ映像が公開されました。

『テイルズ オブ アライズ』発売直前RPGの体験版&ちょっとだけ製品版をプレイ【ファミ通LIVE:佐々木琴子 #105】

流れとしては、

  • 富澤プロデューサーへのインタビュー
  • 佐々木さんによる体験版プレイ
  • 実機プレイ映像

となり、正直インタビューと体験版プレイは特に目新しい情報は無かったですが、実機プレイ映像では特典DLC衣装を身に付けたキャラクターや未発表の術技・フィールド・ブーストストライクなど多くの情報が出たのでお勧めです。(44分~)

今回はその中でもDLC衣装の画像を紹介。

こちらはDLCのボーナス衣装ですね。

・・・少し関係のない話ですがシオンの衣装が出た時に、そこまで笑い声しか聞こえなかった番組関係者が「スリット入ってる!」とつい声を出していました。

いや、確かにセクシーだけど反応するとこ、そこ?

MC陣が対応に困っていました(笑)

こちらはプレミアム衣装のリンウェル。可愛い!

ちなみに魔法書の部分がファミ通の本になるという、来週発売のファミ通に付いてくるDLCも付けてありました(笑)。

あとはロウ、ティオハリム、キサラのプレミアム衣装もちょい見せしてきました。DLC衣装はダウンロード版限定特典なので注意です。

ちなみにDLC衣装以外にも本編中に手に入る衣装もあるようなので、どんな衣装が手に入るのか、今から楽しみです。

他にも色々なアタッチメントも紹介。

異質なはずの黒羽が一番世界観を崩していないのが異常(笑)。

他に気になる情報としてはこのカッコイイメニュー絵。

シナリオの進行で変わっていくとのことでした。

上のメニュー絵を見た時にあまりの存在感に興奮したので、どう変わっていくか楽しみです。

あと、来週のファミ通はアライズ特集になるとのこと。気になる方は是非!

今回はスキットも衣装変更が反映されるということで、衣装の変更がより多く楽しめるはず。

・・・未だに、DLC衣装付きダウンロード版を買おうか迷っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました