黎の軌跡 電撃オンライン 考察コラム紹介 雑誌の公式コラムなのに凄くはっちゃけてる(笑)共和国編は幼馴染がテーマの一つかな? 小ネタ

黎の軌跡

電撃オンラインのジュンキさんの黎の軌跡ショートPVのコラムを読んでみました。

【黎の軌跡まとめ・考察コラム】声入り新着PVにますますテンションアガット! 驚きの情報が見え隠れ?
『黎の軌跡』発売に向けて、あれやこれやを紹介・考察・おさらい! 第3回は、8月27日に公開されたショートPVを見ながら、そこに隠された本作のヒミツに迫っていきます。

公式ゲーム紹介サイトのコラムなのでもう少しお堅い感じのコラムを想像していました、軌跡大好きファンのはっちゃけたコラムだったのでびっくりしました(笑)。

過去作のキャラクターの名前はバンバン出しますし、メガネについて裏切りを予想していたりと軌跡ファンでしか分からないようなネタを、ノリの良い文章でガンガン書いています。

コラムの感想としては「やっぱり思うことは同じなんだな」と少し安心しました(笑)。

ヴァンの最初のセリフや結社の立ち位置など、感じていることはほとんど一緒でしたね。

気になるところとしては、序盤先行プレイした感想で幼馴染3人組の関係も最高と語っていたこと。

おそらくヴァン、エレイン、ルネの3人だと思いますが、今回の黎の軌跡、3人一組の幼馴染が多い

です。

展開によっては幼馴染の軌跡なんて言われることもあるのかな~と妄想しています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました