『軌跡』シリーズキャラクター紹介PV #6 公開! 公式天然たらしな王道主人公!

軌跡シリーズ

軌跡シリーズのキャラクター紹介PVが公開されました!

『軌跡』シリーズキャラクター紹介PV #6

「”天然たらし”と呼ばれる――――」

公式からもいじられてますよ、ロイドさん。

一体、ロイドは誰とくっつくのか・・・

エリィか、ティオか、ノエルか、リーシャか、ワジか

エステルは置いといて、主人公たちを並べると、

無意識に口説いてる天然たらしなロイド。

周りの女性が放っておけない天然甘え上手なリィン。

そして、厄介・・・癖のある女性に好かれるヴァン、という感じがしますかね。

ヨシュア? あの子はエステルしか目に入ってないし・・・

零の軌跡をプレイした時は比較する主人公がエステルしかいなかったので意識しませんでしたが、ロイドはかなり愚直で真っすぐなイメージがあります。

リィンは割とスマートに(特に教官になってからは)、ヴァンはずる賢く物事をこなすのに対して、ロイドは真正面から向き合いますね。

リィンやヴァンが自分の体の中に異質なものを抱えているのに対し、ロイドは体に何も特別なことは無いのもあるのか、リィンやヴァンのどこか屈折したようなものはロイドにはなく、心も真っすぐそのものな感じがします。

個人的には軌跡シリーズの主人公と言えばどこまでも真っすぐなロイドを思い出しますね。

(エステルはどうしてもヨシュアとセットで考えてしまう・・・ダブル主人公みたいな)


コメント

タイトルとURLをコピーしました