黎の軌跡II 最新情報が4月7日21時より配信!また今日発売の週刊ファミ通でも最新情が! いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黎の軌跡

電撃オンラインのチャンネルで黎の軌跡Ⅱの最新情報が配信されることが決定しました。

『黎の軌跡Ⅱ』最新情報まとめ〈2022.04.07〉

また、今日発売の週刊ファミ通でも黎の軌跡Ⅱの最新情報が掲載されます。

『英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-』ヴァン、エレイン、アニエスの新イラストやプロフィールを公開! 近藤季洋社長コメントも【先出し週刊ファミ通】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
週刊ファミ通2022年4月21日号 No.1740(4月7日発売)では、『英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-』の最新情報をお届け。メインキャラクターであるヴァン、アニエス、エレインの新イラストなどを公開。

ヴァン、エレイン、アニエスの新イラストやプロフィール、近藤季洋社長のコメントを掲載!

本作の物語は、前作のエンディングのすぐ後から始まる。前作を経て、メインキャラクターたちの関係にも変化が生まれているようだが……?
また、システム面の気になる新要素も明らかに。

https://www.famitsu.com/news/202204/06257299.html


何かいきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までだと週の初めに何かしら匂わせて、週の後半で情報が出るというのがお決まりだったように思うので、昨日いきなり告知が来てびっくりしました。(笑)

あとは黎の軌跡の人気投票が最近始まったので、その結果発表と同時に新情報を出すのかなと思っていましたが・・・。まあ、早い分には全く問題ないですけどね!

気になるのはファミ通公式の文にあった「前作を経て、メインキャラクターたちの関係にも変化が生まれているようだが……?」の部分です。前作でキャラの関係性が変わったのは当然なので、そこをわざわざ強調するということは、関係性の変化で目立ったところがあるということでしょうか?

いずれにしても楽しみです!

ちなみに新たに紹介されたスクリーンショットがこちら。

https://www.famitsu.com/news/202204/06257299.html

・・・何か、微妙に修羅場中?

コメント

タイトルとURLをコピーしました