黎の軌跡Ⅱ 感想37 ヴァルターさんらしい解決策&エレインの嫉妬スマイルに怯えるの巻

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221006174523

黎の軌跡Ⅱ 感想37回目!

オオカミさんと一緒に黒芒街を回ることに。

イザベルさんは相変わらずのようでなによりです。

やっぱり、なーちゃんは黒芒街と相性良いよね・・・

黒芒街のチャンプ、ジョーはヴァルターの強さに魅せられてしまったようです。

ヴァルターを恐れるのではなく、憧れるのは凄いですね。

黒芒街は変な人が多いなあ・・・

まあ、この人が一番変ですが。

はいはい、また勝手に彼氏作ったの?

その人、生きてるよね? 殺してないよね?

出典:「BLEACH」

まだ、ヴァンのことを彼氏認定してるのか。

倦怠期もなにも、燃え上がったこともないでしょうが!?

出典:「BLEACH」

黎の軌跡の中で一番怖い表情!!!

落ち着いて・・・落ち着いて・・・エレインさん!

・・・エレインはヴァンともう一回付き合ったら独占欲強そうだよなあ・・・

・・・今でも強いか・・・

ヴァンもあなたを逃がしたことを後悔してるだろうね・・・

エレインもヴァンから話は聞いていたようで、血で血をあらう修羅場にはならなかったです。

ちっ。

修羅場見たかった。

その後、おおかみさんと一緒に三度、廃棄区画の奥に向かいます。

今度はすーなーも前の記憶があるようですね。

そして、同じように赤いきつね(?)の敵が出現。

ここは、サクッと倒します。

ここからなんですよ・・・ヴァルターさん

出たー!!!!

無限復活!!!

どうしますか、ヴァルターさん?

ジンさんでも復活を止められなかったですよ?

・・・?

なにか手でも?

いや、いくら倒しても復活するんだから無駄なんで・・・

あれ?

・・・マジで?

相手が化け物の状態ではなく人の状態の時に殴り続けるヴァルターさん。

なるほど!

もう人の状態のときに戦闘不能にしようということですね!

それはジンさんにはできない!(ジンさんはそんなことしない)

立ち上がることもできないハングレ・・・可哀想すぎる・・・

しかし、予想通り人の状態で動くことができなければ怪物になることもできないようです。

あまちゃん×

常識人〇

違うと思います。

あら、ヴァルターさん、殺していないなんて優しい!

・・・優しい・・・?

敵に人の心が無いって言われちゃってますよ?

なーちゃん。

ヴァルターはガッツリ敵組織の悪役だから・・・基本・・・

しかし、そんなヴァルターに新手が襲い掛かります!

そこでジンさんが助太刀で登場!

やっぱりエレインが呼んでたんですね!

多分、最初からジンさんがいたらヴァルターが素直に廃棄区画の奥まで来てくれなかったと思うので、ナイスタイミング!

こらこら、こんな場面で喧嘩しないで。

ジンさんもヴァルター相手だと挑発するような感じになるんですよね・・・

さて、役者も揃ったところで新手の異形な怪物に挑みます。

前の世界線でジンさんを吹っ飛ばしたやつかな・・・

ということで、今回はここまで!

ヴァルターさんの脳筋な解決策には驚きましたね・・・

流石ヴァルター!そこにシビレル!憧れるぅ!

あと、エレインの嫉妬スマイルがゾクリとして興奮しました。(オイ)


コメント

タイトルとURLをコピーしました