「カエラさん、美人になる」 黎の軌跡 新規画像3枚

黎の軌跡

ここ2週間くらい大きな情報は出ていないですが、Falcomのtwitterで画像が3枚くらいアップされていたので、それを見ていきます。

スポンサーリンク

twitterであがった画像3枚

URL:https://twitter.com/nihonfalcom

「カルバード遊撃士協会」「若きエース」「最年少でA級」・・・なるほど

エレインのことですね。アニエスが学生服姿なのを見ると、割と早い段階でヴァンとアニエスの関係がバレるのかな。それともアニエスは作中で学生服に何度か着替えるのか・・・。

余計な想像ですけど、アニエスがヒロインポジションだとしたらヴァンとエレインを含めた三角関係になるのかな?

今までの軌跡シリーズだと、意外に三角関係って無かったような気がします。ヨシュアはエステルしか見てないし、攻略王と灰色の騎士様はアレだし・・・。何回か書いてますけど、絆システムは継続なのかな?


URL:https://twitter.com/nihonfalcom

モーション良くなってそう・・・!!(というか、良くなってくれ)

何となく、モブの手の動きなどがより細やかになっている気がします。

情報収集の場面ですかね。疫病神と言われていることから、ヴァンの顔なじみっぽい。そう考えると序盤の町なのかな。

モブの人のあご辺りに細かい髭がある気がしますが、このような表現は今までの軌跡ではなかった(できなかった?)と思います。技術の進化ですね!


URL:https://twitter.com/nihonfalcom

・・・ふむ・・・

カエラ少尉だね!

カルバート共和国の中央情報省所属。創の軌跡Ⅳで出てきましたね。出番が多くなかったのであまり印象は無いですが、真面目なイメージがあります。しかし・・・ふむ・・・

カエラさん、美人になったな!

毎回、グラフィックの進化に驚きます。

スポンサーリンク

まとめ

9月30日発売の黎の軌跡。9月9日発売のテイルズオブアライズに比べて、情報が少ない気がします。アライズがプレイ動画まで出ている中で、黎の軌跡はキャラクターの声さえ出てないですし・・・。

Falcomなので発売日の延期はないと思いますが、少し安心するためにも

情報がもっと沢山ほしいです!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました