英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ 3と9の物語にボイスが付いた動画が公開!

黎の軌跡

黎の軌跡Ⅱでも登場することが決まっているスーちゃんとナーちゃん。

彼らの原点である「3と9」の物語にボイスがついた動画が公開されました!

「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ-CRIMSON SiN-」Recollection:3と9

といっても「3と9」の物語全部が公開されたものではなく、あくまで要約されたものになります。「3と9」を初めて見る人は公式サイトで全文載ってますので、そちらから読んだ方がいいかもしれません。

エースのところなどは動画では分かりづらいですし。

3と9 | 英雄伝説 創の軌跡 (はじまりのきせき) - Falcom
ゼムリア大陸各国でベストセラー! 二人の暗殺者の生き様を描いた冒険小説「3と9」を特別公開!

しかし、やっぱり声が付くと良いですね!

二人が暗殺をどれだけ嫌だったかがより伝わってきます。

個人的にはエンペラーを殺すところで「人を殺すのは、あんたが最後だ。」と言ったセリフが特に印象に残っています。黎の軌跡の世界観ではどうしても人を殺めてしまう場面も出てきますが、もしスウィンがそのような場面に出くわした時にこのセリフを守れるのかも黎の軌跡Ⅱではカギになるのかもしれませんね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました