黎の軌跡Ⅱ 感想46 ダークホースヒロイン、姫がついに登場! 相変わらず、凄い格好だ(ゴクリ)

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221010163705

黎の軌跡Ⅱ 感想46回目!

引き続き銭湯から。

こちらは美少女二人で目の保養に・・・

そういえば、この二人だけの会話って珍しいですね。

フェリも14歳ですか・・・

段々お姉ちゃんになってますね。

フィーみたいに将来は完全に美人になることは決まっていますが。

髪伸ばしても似合いそうですね!

大人になりつつある中で、何かの答えを探しているフェリ。

・・・お兄ちゃんと関係のあることかな?

それはそれとして

体型的な成長も望むフェリちゃん!

う~ん。リゼットの体は特殊ですし、アニエスはもっと特別だし。

大丈夫!

フェリにはフェリの魅力があるから!

一方、変わらずじゃれてる男どもの湯では・・・

!?!!??!?!??!?

いやいやいや、なんで男湯に!

・・・というか・・・

出典:「ハイパーインフレーション」

下に湯着、来てますよね?

え、これ着てる?

え?・・・・え?(多分着てる)

というわけで相変わらず神出鬼没な姫様がⅡに初登場・・・・

混浴が一般的だったとしても、わざわざ男湯に入る理由は無いのでは? 姫。

良いわけないよ!

これがどこかの乙女さんに知られたら、街の一部が壊滅する規模の戦いを引き起こしかねませんよ!!!!

所長・・・・

どんな時でもデザートの話になると、ノリノリなのやめてください。

傍から見ると姫に良いようにあしらわれているように見えますよ・・・。

まあ、とにかく。

姫はどうして煌都に?

まともな恰好ではないですけども(特にズボン)

似合ってるかと問われれば、圧倒的に似合ってますね。

しかし、何でそんな絶妙に服の防御力を下げようとするんだろう・・・

いや、もっとやってくれても良いですが。(オイ)

う~ん、まあ確かにあれよりはマシ・・・

・・・かな?

まあ、私の好みとしてはどっちも最高ですね。

・・・本当ですか?

観の目でヴァンの居場所突き止めたんじゃないですか?

(観の目はそういうものではない)

そして、何やら気になることを言い出した姫。

本業・・・大統領からの仕事のことですかね。

姫様は相変わらず人の心を読んでくるなあ(笑)

・・・・

そういえば、何でヴァンの心だけ読むんだろう?

他の人の心を読んだことあったっけ?

アーロンにおすすめの観光スポットを聞いてくる姫。

本当に暇そうですね。

ちなみにⅠの時にヴァン達が依頼で向かった海触洞はツアーが休止中のようです。

どちらにせよ、あそこはやめておいた方がいいとは思いますけどね。

何だかんだで、厄介な魔物がいるから・・・ああ、姫には要らぬ心配でしたね(苦笑)

姫のバイトも気になるなあ・・・

キャバクラのバイトだったら絶対にその店に行って指名するんですが!

・・・姫がそんな仕事できるわけないか・・・何かの拍子で面白半分に抜刀しそう・・・

ヴァンは姫に好かれているというよりは懐かれている感じですね(笑)

・・・羨ましい!!!!

姫が去ったあと、姫の話でルクレツィアからもらった花びらが海触洞に生息している花のものだと気づいたアーロン。

次の行き先が決まりました!

・・・何だろう?

ルクレツィアと姫に誘導された感があるのは・・・

ということで、今回はここまで!

姫が出てくれると楽しいなあ。

ヴァンとの絡みは姫が一番好きかもしれません(笑)


コメント

タイトルとURLをコピーしました