黎の軌跡Ⅱ 店舗特典イラストまとめ 感想 やはり軌跡シリーズのイラストは良い・・・

黎の軌跡Ⅱ

商品情報については先日まとめましたが、その中で特典イラストを抜き出して感想を語っちゃおうという誰得まとめ。

個人的には軌跡シリーズのイラストが大好きで、RPGをクリアした後のエンディング映像をスキップしがちな私ですが、閃の軌跡ⅣのEDはじっくり堪能しちゃいました・・・。いや、本当にきれいだった・・・。

まあ、そんな個人的なことはどうでも良いので早速イラストを見ていきましょう。

スポンサーリンク

楽天BOOKS

ナーちゃんがセクシーに成長

成長したすーちゃんとなーちゃんのツーショット。

創の軌跡の時もこの二人のツーショットがお馴染みだったですが、あの時よりも成長した分「兄妹感」は薄れている感じがします。

あと、黎の軌跡Ⅱ情報でなーちゃんを「レンちゃんと同い年」と書きましたが全然違いましたね。なんなら、アニエスよりも年下・・・。(15歳)

勝手にスウィンと同じ年だと思っていました(笑)

スポンサーリンク

@Loppi・HMV

姫様格好いい!

斑鳩の装束ではなく、ちょっと尖った現代っぽい格好をした姫様。

ノースリーブが好きなんですかね。

またしても露出が多いですが、セクシーというよりは格好いい印象ですね。

黎の軌跡でも衣装のアレンジにこだわっている様子なので、意外におしゃれには敏感なのかもしれないです。

英雄伝説 黎の軌跡_20211103103928
スポンサーリンク

ビックカメラグループ

う~ん。目の保養・・・

こちらはメインキャラクター女性4人による水着姿。

この水着はDLC衣装の水着ですね。

全員良いですけど、アニエスの水着が一番似合っているように感じます。

しかし、ジュディスさん・・・。黎の軌跡の作中の水着姿でも思ったけど女優なのに水着が大胆すぎませんかね?

スポンサーリンク

WonderGOO

可愛さとセクシーさの融合!

こちらはマジカルアリサのようなコスプレ感満載のイラストですね。

マジカルアリサよりも色物感は薄いですが。

コンセプトはハロウィン・・ですかね?(自信ない)

レンちゃんの黒とアニエスの白の対比が凄くきれいです。

可愛さと美しさがバランスよく混じっていて個人的には一番好きなイラストです。

スポンサーリンク

ステラワース

スーツ、似合うなあ。

こうして見るとヴァンはやっぱりイケメンですね。

ヴァンとアーロンのスーツ姿。絵になりますねえ、この二人。

軌跡シリーズの中でもスーツ姿はこの二人が一番似合うんじゃなかろうか・・・。

あと、スーツ姿だとアーロンはいつもより大人びて見えるのに、ヴァンはむしろ普段より若く見えるのは何故だろう(笑)

スポンサーリンク

電撃スペシャルパック

エレインさん! 優等生ならスカートもうちょっと気を付けて!

ヴァン、エレイン、ルネの幼馴染3人の学生時代のイラスト。

電撃ストアの特典はこの3人推しですね・・・(というよりエレイン推し?)

エレインがヴァンに買ってきたお菓子をあげる場面でしょうか。餌付けしているみたいにも見える(笑)

やっぱり今と雰囲気が一番変わっているのはエレインかもしれないですね。学生時代と違って今は大分隙が無くなった感じがします。

ヴァンも年相応に幼い・・・かな? ルネは・・・何もかわってないな。

しかし、この3人の学生時代の話は本当に気になります。空の軌跡 The3rdや創の軌跡みたいなファンディスクのような作品が出て、この3人の学生時代の話をしてくれないかなあ・・・。

ということで、今回はここまで。

やっぱり軌跡シリーズのイラストは良いですね。

創の軌跡のヴィジュアルコレクションを買った時にはイラストのところだけで2時間くらい眺めてました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました