黎の軌跡Ⅱ Z1 クイーン衣装を着たエレインの動画が公開。 ・・・素晴らしい・・・

黎の軌跡

電撃オンラインパックについているエレインのZ1クイーンDLC衣装。

その衣装を着たエレインの動画が電撃オンラインの公式チャンネルで公開されました。

・・・電撃オンラインはエレイン好きすぎでは・・・

『黎の軌跡II』電撃スペシャルパック同梱DLC衣装「Z-1・クイーン(エレインVer.)」紹介映像(KURO NO KISEKI 2)
英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- 【Limited Edition】|エビテン
英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- 【Limited Edition】,ゲームの電撃ストアの商品

・・・ふー、全く・・・・露出の多い服をエレインに着せるなんて・・・

最高だぜ!!!

いや~特に足が!足のラインが!

でも、下半身に関しては遊撃士の衣装とあんまり露出度変わってないような気がしますね・・・

ちなみにこの衣装を着たままでの黎の軌跡Ⅱ序盤のヴァンとの会話シーンも動画にありました。

アルヴィスのことかな?

B級に昇進したのかあ・・・何だかんだ優秀ですね。

それよりも・・・エレインを巡ってまだヴァンに対抗心を燃やしてるみたいな描写が合ってびっくりです(笑)

黎の軌跡の終盤ではもう吹っ切れたような感じもあったのに・・・でも、個人的にはちょっと嬉しい。

頑張れアルヴィス!

勝率は限りなく低いけど・・・

いかんせんあれだけ分かりやすいのに、エレインが全く気付いてないのが、もう・・・。

逆にヴァンには丸わかりなんですね。

元カノにアプローチを掛ける男がいても、ヴァンには特に反応が無いのはちょっと寂しい・・・。

そして、アニエスの声が聞こえたところで場面は終了。

修羅場に突入しそうなところで・・・・

ここからが面白そうなのに!!!

黎の軌跡Ⅱでプレイしてからのお楽しみですね。

動画内ではエレインがDLC衣装を着たままのクラフトまとめも。

地味に良いなあと思うのはDLC衣装を着ても、そこまで違和感が無いことですね。

最初はDLC衣装を着せてても、ストーリー上違和感を感じてしまい、元の衣装に戻すということが多かったので・・・。

この衣装ならストーリー本編もそこまで違和感なくプレイできそうです。(個人の感想)

ということで、今回はここまで!

予算の関係上、私は電撃スペシャルパックは買わずにシーズンパスを追加で買おうかな、と思ってます。

英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- デジタルデラックス版 (PS4 & PS5)
黎(くろ)と紅(あか)が廻る“罪(キセキ)”を掬い上げろ──

シーズンパスであれば各女性キャラのZ1クイーン衣装や男性キャラのビジネススーツ衣装もあるので。

レンちゃんのZ1クイーン衣装が楽しみすぎる・・・!!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました