黎の軌跡Ⅱ 感想74 大女優二人と夜の密会! ジュディスとニナの関係は見てて癒される・・・

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221027100749

黎の軌跡Ⅱ 感想74回目!

今回はヴァンが人気女優二人との夜の密会・・・・

一体、何が起こってしまうのか・・・!?

映画鑑賞みたいです。

・・・う~ん、知ってた!

まあ、この二人と(特にジュディスと)色っぽい話になるわけがないですしね。

なったらなったで、同じホテルにいる女房と恋人が怖いし。

しかし、リゾート地のホテルで大きいモニターで映画鑑賞・・・・良いですねえ。

一度くらいはやってみたいなあ。

トップガン マーヴェリックとか見てみたい。

と、ヴァンもジュディスから一緒に見るように誘われます。

女子二人の仲に混ざるのを遠慮するヴァンですが、ジュディスに強引に付き合わされます。

意外に気を遣うヴァンと、ヴァンにすっかり心を許してるジュディスの様子が分かるシーンですね。

でも、アニエスとエレインがいますよ?(超注意事項)

まず見た映画は黎Ⅰに出てきた、2重人格の女優の話。

ニケと言う女優は名前だけはちょくちょく出てきますよね・・・。

確か・・・ヴァンも面識があるとか、ないとか・・・誰かの知り合いって言ってた記憶があります。

ジュディスよりも年上の方みたいですね。

そして、即興で演じてしまうニナ。

流石憑依型!

次はあのみっしぃの映画。

ジャンルは・・・ホラーですかね?

大分、毒ありません?

あと、可愛い映画です? 怖い映画じゃなくて?

ちなみにエレインの評価は大絶賛とのこと。

みっしぃファン的にこの映画はありなのか・・・(驚愕)

しかし・・・熱心に語るエレイン見たかった・・・!!!!

絶対可愛かっただろうに!!!!

!?

僕も気になります!

出典:「氷菓」

ニナさん、意外にミーハーですね(笑)

女優二人も年相応の女の子だと分かる微笑ましい場面です。

あと、本当に気になるので、いつかヴァン達の学生時代の話を・・・。ドラマCDでも良いので!

お次はお待ちかねの「ゴールデンブラッド」

ただでさえ、色仕掛けを仕掛けるシーンですしね(笑)

知り合いに見られるのきついだろうなあ。

いじるニナに反撃するジュディス。

ベットの上で大女優二人がキャットファイト!

これ・・・動画でSNSに流せばバズるのでは?

役得じゃないですか!

じっくり見ちゃいましょう!

そして最後に二人がそれぞれ出演する未発表作を見れることに!

この辺りの反応を見ても、ヴァンは本当に映画好きなんですね。

お互いにお互いの映画を薦める二人。

良いですねえ・・・こういう関係。

さて、ヴァン(と言うか私)が選んだのは・・・

ジュディスの作品!

まあ、裏解決屋のよしみがありますし・・・

内容はジュディス得意のアクション冒険劇。

やっぱりジュディスは華があるなあ・・・。

意外にジュディスはロジカルに演技しますよね。

憑依型のニナとはタイプが違う気がします。

そして、そんなジュディスに相変わらず劣等感を抱いているニナ・・・

ヴァンが映画館の大きなスクリーンで見る機会を奪ったことに罪悪感を感じてしまうジュディス。

ジュディスは映画と映画ファンに対しては本当に真摯ですね。

プロフェッショナルな姿勢が見えて、格好いいです!

また、どうしても卑屈になってしまうニナに対しても・・・

先輩として諭します。

ジュディスさん・・・

ちゃんと先輩らしい対応できるんだ(オイ)

その言葉を受けて反省するニナ。

・・・いつかニナが自分をちゃんと受け止めれる日が来るんでしょうか・・・

まあ、私はニナの背景を未だに少しも知らないんですが。(早く教えてくれ!)

ですね。

ジュディスとはしゃいでるニナは可愛かったです(笑)

大丈夫!大丈夫!

先輩はいつも、もっと女優らしからぬ姿(ぽこんつ)を見せてるから!

あ、そこ改めてツッコみますか(笑)

自分でも自覚ありそうで、不安になってますね(笑)

そして、あのニナがフォローしきれずに話題をそらそうとします。

どうやら、事務所の方でもポンコツっぽいです。

あ~微笑ましい。この二人。

ということで、今回はここまで!

ジュディスとニナの関係は見てて癒されますね。

お互いに、他に親しい友達もいなさそうですし(ジュディスにはリーシャがいるけども)同じ人気女優としてライバルと言うよりも分かり合える仲間という意識の方が強そうです。

良い関係ですね・・・

・・・将来、裏の仕事でぶつかり合うことが無いと良いんですが・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました