黎の軌跡情報 小ネタ② パッケージ画像とか

黎の軌跡

7/17現在、大した情報は出ていないですがパッケージ画像やtwitterで新規画像が出てるのでまとめてみました。情報がドカッと出るのは来週あたりかなー。

プレイ動画とか出してくれないかな―!?

スポンサーリンク

パッケージ画像

黎の軌跡のパッケージ画像が公開されました。

通常版

ちなみに空、零、閃の1作目のパッケージ画像と比較するとこんな感じ。

・・・閃は何で、そんなハーレムなデザインにした?

リィン以外の男キャラいないじゃん・・・。それに比べて女性キャラは全員いるし・・・。あ、サラ教官いねぇや。

空と零はメインとなるキャラクターをパッケージ画像にしていますね。それらと比べると、黎はパーティメンバー8人全員出てるし、ヴァン以外は誰も強調しようとしていないように感じます。パーティメンバーは全員に見せ場があり、誰かに偏るようなことはないよ、と言うことでしょうか。

・・・考えすぎか。

あと、DL版のプレオーダーも開始!私はパッケージ版、ダウンロード版どっちを買うか悩んでます・・。

スポンサーリンク

twitterで上がった新規画像

車に乗っている画像がUPされましたね。

画像

アニエスちゃんは寝顔はともかく、体は(ゲフンゲフン)

・・・まあ、エリィとかエマもいたし、この世界では年相応か・・・

共和国内は車で移動するのかな?帝国は列車でも遠いところは8時間とかあった気がするから(トリスタからレグラムまでがその位だったような・・・)結構大変そう。

ヴァン以外も運転するのかな?

そろそろ発売まで2か月くらいになる黎の軌跡。動画が1個しか出ておらず、非常に情報に飢えております。

来週7/22(木)21:30から電撃オンラインで黎の軌跡の紹介があるそうなので、そこで新情報に期待です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました