黎の軌跡 小ネタ 姫、ヴァンにストレートにアプローチする。

シズナ
英雄伝説 黎の軌跡_20211103105251

物語の後半からしか出ていないのに、人気投票で3位をかっさらった姫ことシズナ。

そんな姫は(恋愛感情の有無はともかく)ヴァンに真っすぐにアプローチしていきます。

最初から裏解決屋(ヴァン)への好感度が高かった姫。

ヴァンの心を読んでの会話という様式美も初対面の時からしていました。

そして、初対面でヴァンを下の名前を呼び捨てで呼ぶようになります。

恐ろしく速い距離の詰め方、私じゃなければ見逃し(ry

出典:「ハンター×ハンター」

ここで勝手に呼び捨てにするのではなく、ちゃんとヴァンの許可を取っているのが・・・こう・・・何というか・・・好きです!(語彙力)

姫としてはまず、ヴァンのグレンデルに興味があるようですが・・・

少なからずヴァン個人にも興味がある模様。

ヴァンと姫の場面を振り返ってみると、姫は好意を隠そうともしていないですね。

最終章では無理やりヴァンにドライブデートに連れて行ってもらってました。

アニエスでもエレインでもなく、姫かよ!とツッコんだ記憶があります。(アニエスは送迎なら何度かありますが・・・)

ちなみに、この場面で車の外からヴァンに話しかける姿があまりにも可愛すぎて、私の個人的女性キャラNo1の座がエレインから揺らいでしまう時もありました。(どうでも良い)

姫はふとした仕草がちゃんと女の子らしいのがずるいと思う。

一方で、貸しを作ったままにするのが嫌いなヴァンの性分を突いて、ドライブデートに付き合わせたのも姫らしいと思います。

う~ん。良い顔!

アニエスやエレインも姫のようなずる賢さがあれば・・・

・・・

今のアニエスならできそうな気はするな。

そこからは本当に普通にヴァンと姫はデートします。

アニエスとエレインを差し置いて、作中で初めてヴァンとガッツリデートした姫。

正直、デートの場面は物語の流れで必要かと言われればそうでもないので、スタッフに猛烈な姫好きな人がいるんではないかと疑っています(笑)

ということで、今回はここまで!

改めて振り返ると、姫の笑顔可愛い。(特に何の考察もなし)

アニエス、エレインの牙城を崩すとすれば、姫かレンちゃんかな?と思っています。

まんま人気投票の順位ですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました