黎の軌跡 小ネタ お風呂のシーン 男性編! ・・・良い体してるなあ・・・

小ネタ
英雄伝説 黎の軌跡_20211015164919

明日、黎の軌跡の最新情報が公開とのこと。

アシェンの画像が上がってるので、最新情報ではアシェンも出てくるんでしょうか?

さて、今回は黎の軌跡お風呂シーン集、男性編!

個人的に黎の軌跡でのグラフィックの向上で一番色気を増したのは、筋骨隆々の男性だと思います。

まずはヴァン!

ひゃだ・・・ひゃだ・・・!

いや~良い体してるなあ!

やっぱり年齢も上だからか、リィンよりもガタイが良い気がしますね。

アーロンは別の意味で色気が凄い。

正直、女性陣も含めて風呂場で一番色気があったのはアーロンだと思いました・・・。

上のシーンなんかはついドキッとしましたからね・・・。そして、アーロンにときめいた自分に気づいて死にたくなりました。

そんな二人の見どころ(?)シーン。

絶対に狙って作ったな、これ。

発売前にこのスクショが出た時はコラなのかと思いましたね。

ちょっと狙いすぎですよね・・・普通に好きですが。

この二人の関係性も良いですし、髪の色が青と赤なのも映えます。

次はカトルきゅん。

何で胸元を隠すんだ!ワジか!

https://www.falcom.co.jp/hajimari/story/crossbell.html

色々と秘密がありそうなカトルですが、特にお風呂のシーンではヴァン達と一緒に入りたがらなかったりと意味深な行動をとってましたね。

フェリちゃん曰く「体格は確実に男性」らしいので、実は体が女性だったということは無さそうですが・・・

そして、ベルガルド先生。

・・・何だ、この体は・・・

ガタイが良いと思っていたヴァンの二回りくらい大きい・・・

守護騎士は細めの人が多い印象なんですが、ベルガルドだけ異質ですね。

番外編でシェリド公太子も。

公太子も良い体してるなあ・・・どこかの愛の伝道師よりも鍛えてる?

あと、改めてみるとやはりイケメンですね・・・作中ではあまり騒がれてはいませんでしたが。

ということで、今回はここまで!

他にお風呂のシーンを見てみたい男性キャラとしては・・・ヴァルター・・・かな?(体が見たい!)


コメント

タイトルとURLをコピーしました