黎の軌跡Ⅱ 小ネタ ツイッター画像まとめ 姫の新衣装・・・良い!

黎の軌跡

本日、黎の軌跡Ⅱの最新情報が公開されましたね!

最近、最新情報が多くて・・・こう・・・うれしいです(語彙力)

色んなキャラクターが発表されましたが、やはり注目はレンちゃんと姫ですね。

肌色率的に対照的な服装ですがどちらも似合っていました。

ところで今回はツイッターでも新規画像が公開されているので最近出た画像をまとめてみました。

まとめたんですが・・・今日の最新情報でも公開されてましたね(笑)

この記事作ったのは最新情報が出る前だったので・・・なんというか・・・グダグダですね!

まあいいや!

まずはエレインのクラフトの画像。

美しい・・・

神々しい・・・

エレインはクラフト一つとっても気品がありますよね。

全体的な雰囲気として、エリィから子供っぽさを無くした感じがします。

だからこそヴァンの前で見せる子供のような言動の破壊力がやばいのですが(語彙力)

こちらはアニエス、エレイン、そしてメア。

どうやらグレンデル=ゾルガとアルテラについて話しているようです。

あと、エレインはメアの姿が見えるんですね。確か裏解決屋のメンバーでないと見れなかったような気が・・・いや、ジェラールも見えてたな。

黎の軌跡ではグレンデルやメアについてエレインに詳細を話す場面は無かったですが、ヴァンはエレインにちゃんと話をしたのかな?

ルネと3人で飲みに行ったところでしっかり追及されている気もしますが。

こちらは姫とアーロンのシーン。

・・・

何か色気凄いな(どっちも)

姫は肌色率高いですね・・・年頃の娘がこんなはしたない格好をするなんて・・・スタイルの良さも目立ってしまいますし・・・・・・・うん。

凄く良いと思います!(欲求に素直)

まあ性的な色気も凄いんですが、同時に格好良い色気もありますね。

あと、姫は煌都にも行くのかあ。黒月が凄くピリついていそうで怖いです。

ということで、今回はここまで。

姫の新衣装が私の脳裏にクリティカルヒットしていて、いつまでも見ていられます。

table border=”0″ cellpadding=”0″ cellspacing=”0″>

コメント

タイトルとURLをコピーしました